明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

あれ…?

皆様本年もよろしくお願いいたします、00年度MIKIです。
もっぱら携帯からログインしている私ですが、初めてコメントしようと思ったのに、コメントを書くをクリックしても、元の記事一覧に戻るばかりで、コメントできません
たぶんPCからなら問題ないのでしょうが、携帯からはできないのか…?と疑問です。
どなたか解決策をご教授ください。
ちなみに、このアドレスを携帯のURL入力画面に入れるだけですから、みんな挑戦してみて
そぅそぅ、記事を書くにはログインが必要です。じゃあ広報部しか書けないのか!?というとそぅいうわけではありません。 周知を図っていきますが、ただ今リニューアルに伴い検討事項が多くあります。是非直接、広報部メンバーへお問い合わせください。
>T辺さん
気付けば一ヵ月後にはシーズンインではないですか気が引き締まる思いです。ご無沙汰していますがOB.OGの皆さんお元気ですか?紋、シーズンイン一緒に行こうよ何の日かご存じでしょ


>あや
昨日の箇条書きの次回の検討事項を広報部にメール回してください、2・3日でできる?ていうか携帯からコメントできないなんて私だけ?
【 2008/01/19 (Sat) 】 OB | TB(0) | CM(3)
ちゃれんじ
こんにちは☆
01生くみです。
携帯からコメント初チャレンジです。
うまくいきますかね…?

ちなみにシーズンインの日が何の日か、わかってしまいました…すみませんhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

今年は私も部活に顔を出せるよう頑張りますhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">


携帯からかけない理由、わかったら調べてみます!
【 2008/01/20 】 [ 編集 ]
・・・
MIKIちゃんこんばんは。
シーズンインがいつなのかははっきり聞いていませんが、
大体の予想はつきました。

しかし!残念ながらわたくし土曜は仕事です!!
貧乏暇なし!!

というわけでごめんね。そのうち穴埋めするっちゃ。
部活にも頑張っていくように努力しますv-353
【 2008/01/21 】 [ 編集 ]
お疲れ様です。
新年会、急に休んでしまってすみませんでした。
シーズンインの日程などは横のメニューにある、行事予定に更新されてますのでパソコンで見てみてください!
でも見なくてもみなさんなぜかわかるんですね・・・
何でですか?
教えてください(笑)
【 2008/01/22 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL