明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

雪山に登山して参りました!

2月3日の夜行バスに乗って北志賀竜王に
スノーボード
をしに行って参りました!
FH000031_convert_20110209033848.jpg

いやー、夜行バスは寝れませんね!!
私は前回、後ろが怖い人で椅子をまったく倒すことができずほぼ垂直で一夜を過ごしたことがあり
ヒヤヒヤしていましたが、こんかいはちゃんと椅子を倒すことができました
FH000030_convert_20110209035521.jpg

早朝に現地に着いたのでまだリフトが動いてませんでした
だけど僕たちは負けません。

そう、があるじゃないですか!!!!
テクテク徒歩で歩いてさっそく練習!!
FH000028_convert_20110209035202.jpg

皆、初心者だったので基本から
立てるようになったらすぐにリフトに乗りにいきました!(←皆、欲しがり屋です
FH000024_convert_20110209035751.jpg


皆で日本で一番長いゴンドラに乗ったりもしました!
一気に標高900メートルから1700メートルです。
FH000012_convert_20110209041201.jpg  
 FH000008_convert_20110209035856.jpg

おひるごはんもおいしくいただきました!
見てください、このおいしそうなお顔たち
FH000014_convert_20110209035827.jpg 
FH000018_convert_20110209042256.jpg 
皆で食べればおいしくなりますよー

スノボの洗礼を受け、皆おしりが1日にして128分割されたと思います(ーωー)← 
(あ、多分熊狩りの申し子は256分割だと思いますww
FH000025_convert_20110209041347.jpg

なんと北志賀竜王にはナイター施設があるのですが、
みんなの体はボロボロでおれ(かんま)だけ一人寂しく夜の雪山を滑ってましたw 
その日の夜は皆でワイワイして幕を閉じました。
 FH000005_convert_20110209041256.jpg
男子1年生は見事に全員on the Tatamiで寝たために疲れがまったく取れませんでした(泣 

2日目
気づいたら皆、上手くなっていてビックリしました!
きっと、痛みと恐怖とおけつの割れ目の間に先に何かが見えたのでしょう・・・
見てください、このショメイの美しいこのライン!!!!
FH000021_convert_20110209042217.jpg
楽しい時間はあっという間にすぎてもう帰りのバスのお時間・・・
出会いもあれば別れもあるのです。
さようなら、白銀の世界よ・・・
さようなら、ゲレンデの美女たちよ・・・
FH000029_convert_20110209043022.jpg
僕たちは、故郷に帰ります。



FH000009_convert_20110209041033.jpg
                                                            しゅんのすけ
【 2011/02/09 (Wed) 】 部活動 | TB(0) | CM(9)
No title
シュン乙。まぁ今回一番転んだのは間違いなく熊狩りさんでしょうねw
初スノボーはとても痛い記憶になったけど、上達もしたので楽しかったです。来年もみんなで行きまそー
(`・∀・)/
【 2011/02/09 】 [ 編集 ]
初ブログ更新
センス抜群だね(^^)

まだまだ筋肉痛と戦う日々が続いてますが…
すっごい楽しかった!!
来年はもっと成長した私をお見せしましょう
(´∀`)
【 2011/02/09 】 [ 編集 ]
No title
家に帰ってさっそくチェックしました。一泊三日で本当に楽しいスキー合宿でしたね。

渉とあぽも来年はぜひ。

とりあえず明日からインなのでがんぱりましょー
【 2011/02/09 】 [ 編集 ]
かんまナイス!!!
いーねi-189期待以上i-175
めっちゃ楽しかったのが伝わったと思うよ!!
かんまGood Jobi-234

明日からはシーズンinだねi-24
なるべくいけるように頑張りますi-190
【 2011/02/10 】 [ 編集 ]
きゃー、しゅんくんカックイイー、しょめいくんカックイイー(笑)

みんなけつかれ♪
また行きましょい♪
【 2011/02/10 】 [ 編集 ]
No title
スノボに行った方々はお疲れ様でした。
今年は就活の都合で参加できませんでしたが、来年は大手を振って参加できる様に頑張ります。

明日からシーズンインですが、コート状況がどうなのか心配です・・・。
【 2011/02/10 】 [ 編集 ]
No title
楽しそうi-185
みんなケガがなくて何よりです!
私も今年もう一回は行きたいな~★
(もう空いてる週末はないけど笑)

そんなハードスケジュールのあと、
うちにお手伝いに来てくれたえみこ、しゅんのすけ、なみ、本当にありがとうi-179
しゅんのすけにだけクレープご馳走できなかったね!笑
また今度穴埋めしますっ!笑
【 2011/02/10 】 [ 編集 ]
楽しかったみたいで何よりです☆(^ω^)
来年は行きますっ
【 2011/02/10 】 [ 編集 ]
No title
良いブログだ♡
是非、現主務に見習ってほしいものですね~~笑
私もですが・・・・苦笑
でもスキーは本当に楽しかったね!!
色々なこともあったし♡♡笑
あれは完全にぼったくりな気がしたよ・・・・汗
【 2011/02/18 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL