明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

2月18日のお願い

OG斉藤です。

数名の現役のみなさんにはお願いしているのですが、
この場をお借りしてさらにお願い申し上げます

私の勤務する日本語学校の授業の一環として「日本人にインタビュー
というものをこの3か月間取り上げています。
留学生は主に中国・韓国などで、数名スウェーデン人もいます。

今、一生懸命日本人にインタビューするための原稿を作成しているところなんです
そのインタビュー実施日は2月18日と決定し、郊外活動の許可もでました!!
そこで、私は母校明学白金校舎へ学生を案内しようと決めました!

学生は大学進学希望者が多いので、明学を進学先として考えるかもしれません=テニス部へ??笑
今年の卒業生も明学入学が一人決まりました

ただ、さすがに春休みということもあり、部活オフの日ということもあり、
N澤くん、O田くん、K野くん、K間くんしか予定が空いていないと・・・とほほ。
学生が25名もいるので、もうちょーーーっと頑張れませんか!!!お願い!!

また、N村くんの人脈の広さといったら!!
他大の方を紹介してくれました!!!さっすがN村!!
でも、やっぱ春休み中で、合宿とかの都合があるみたいで、うまいこといきません。
どうにか白金に集まってはいただけませんか~

ちなみに学生というのは、だいらい19~25歳くらいなんですよ!!
これを機にお友達を増やそう~なんていう感覚で来て~
スポンサーサイト
【 2011/02/03 (Thu) 】 OB | TB(0) | CM(3)
18日!!
18日、私はとっても楽しみにしているんですが・・・
友達のほうはなかなか難しく、もしかしたら誰もつれていけないかもしれません汗
粘りますがっ!!笑
【 2011/02/03 】 [ 編集 ]
No title
お、K間来れるようになったんだ(笑)
まだまだ人が少ないと思うので、できるだけ声かけてみます。
【 2011/02/03 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/02/09 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL