明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

35周年記念パーティー

さらに、さらに行きます(笑)

みなさま、毎年のOB総会の季節になりました。

今年のOB総会はOB会創立35周年にあたります。

1月18日、35周年記念イベントに向けて、プレ打ち合わせを開催しました。
(どんだけ大好きなのか、この部活・・・笑)

「OB総会+35周年記念パーティー・懇親会」の日程は
場所の都合でまだ確定はしていませんが、候補日をお知らせしておきます。

3月5日(土)、12日(土)、13日(日)です。
もちろん、みなさまのご都合もあることは十分に承知しております。
決定ししだい早急におしらせできるようにいたします。

メルマガ、企画部会からのお知らせメール、またOB会新聞でもご案内を同封させていただきます。
これをご覧になって、メルマガのご登録がないというOB・OGのみなさまいらっしゃいましたら、
メールフォームまたは、企画部会メンバーに直接ご連絡いただいても構いません。
ご連絡いだたきましたら、メルマガの配信ができるよう部会内で連絡をします

プレ打ち合わせに集まったOB・OGのみなさん、現役のみなさん、
次回第一回打ち合わせは、もう少し人数が増えます
35周年1

【 2011/01/25 (Tue) 】 OB | TB(0) | CM(7)
No title
私もまだまだ行きますよっ!!
お昼終了のチャイム鳴ってるけど!!笑

今日はいよいよ第一回ミーティングですね!!
私もオンタイムでお店到着できるように、仕事頑張りますっ
【 2011/01/25 】 [ 編集 ]
No title
いま、ひろから「少し遅れます!」って連絡あったので、
まさかと思ったら、本当に第一回が今日だと思ってたようですv-222
明日です!!!
【 2011/01/25 】 [ 編集 ]
カンマと石井ちゃん
昨日第一回打ち合わせをしてきました~v-22
打ち合わせには、1年カンマと01年度石井ちゃんが前回メンバーに加わりました!
長澤はインフルエンザとこのこと(大丈夫?)v-12

九州から戻られた大川さんがいらっしゃるということでしたが、今回は残念でしたi-220
次回の日程にはお仕事の都合と合うとうれしいです。e-287
【 2011/01/27 】 [ 編集 ]
No title
mikiさん
勢いのある3連載ありがとう。
こうしてみると毎月顔を合わせてますね。
これからも一緒に盛り上げて行きましょうね。
あっ、小生、OGではないので、OG会への参加は
謹んでご遠慮申し上げますがね。多分Kボスも。(笑)
ちなみに昨日 明学の「学内外顧問の会」に出席した際、
硬式庭球部の清水OB会長と、是非現役・OB共に
交流していきましょうという話をしました。
硬庭も5月と12月にOBも混じった練習会を
行っているようなので、そことのコラボなんていうのも
楽しいのではと思います。
企画部会も美貴さんの指導のもと、若い中心人物が
育ってきていると思いますので、あえて指名しなくても
「それ私が仕切ります!!」って言ってきてくれるでしょう。ね!
今、硬式の現場を仕切っている方が、たまたま小生の
勤務する会社の兄弟会社ということもあり、面識も
ありますので、連絡する際は言ってきてください。
(ちなみに20代中盤のイケメン男子だったかな?)
よろしく。
【 2011/01/29 】 [ 編集 ]
No title
>現場監督さま

硬式テニス部とのコラボはおもしろそうですね!
お互いのボールとラケットを使って、試合とかしたいです!!
去年そんなイベントが西のほうであったんですよ♪
そして20代イケメン・・・これはもうぜひ(笑)
【 2011/01/29 】 [ 編集 ]
No title
ヒロさん
早々のレスありがとう。
まさにそんな話を先方の会長ともしていました。
リーグ戦との兼ね合いも考えつつ、是非実現したいですね。
【 2011/01/31 】 [ 編集 ]
No title
v-237そんな硬式との接点ができるといいですね!
私の同期の硬式の部員たちとも会いたいです~v-10

懐かしいかんじがします、リーキャンとか
【 2011/02/03 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL