明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

OG新年会(笑)

立て続けに次いきまーーーす!!

斉藤です(笑)

1月15日(土)に大井町「ひろせ」にてOGが集合しました
っていうか集まりすぎ!!!!!

こちらの「ひろせ」もまたOGの恵さんと私の同期だった慶人くんのお店なんですね
ひろせ1

私が到着するとすでにみなさんおいでで
あれ、そんなに遅刻してないよね・・・?
ひろせ2

もうお子様も一緒に楽しんじゃいましょう♪
それがOGだけのいいところ

おっきくなったね、ゆいちゃん・ゆきちゃん
ひろせ3

舞子さんは10日がお誕生日でした~。ほのかちゃんもケーキに目が釘付け(笑)
ひろせ4

あ、あれ、昨日の(14日)の新年会より写真があきらかに多い・・・?
昨日の反省を生かし、カメラマンをしてました(笑)
ひろせ5
ひろせ6
あ、稲垣さんのお子さん、はるかちゃんもおいしい「ひろせのとんかつ」から目が離せません!!

いや~楽しかったです。
皆様の温かいお心遣い、私までお祝いをいただいてしまいました。
(なんかそのために開いたみたい?笑)ありがとうございました。
幸せになりま~す
ひろせ7
スポンサーサイト
【 2011/01/24 (Mon) 】 OB | TB(0) | CM(3)
No title
OG会楽しかったです♪
ひろせのごはん 女子会ver.も見た目もきれいで美味しかったです!!
写真撮っておけばよかった~

最後の美貴さんの写真がちょびっとちっちゃいのが美貴さんらしいですねww
【 2011/01/25 】 [ 編集 ]
2回目も幅広い世代が集まって良かったです。
今年、もう1回は開きたいね。
【 2011/01/28 】 [ 編集 ]
No title
小さくしたんです。笑
今年もう一度開きましょうね~v-91
【 2011/02/03 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL