明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年会

斉藤です。

PC故障から回復したため、ようやく新年会のご報告ができます

今月1月14日、五反田「大和」にて新年会が行われました

老沼さんいつもおいしいお料理をありがとうございます!!
やはり、OBの方のお店ですと、みんなその場にいるだけでほっとした雰囲気です

OB・OGも久々の集まりでした。
日比野会長のご挨拶から、みんなで新年のご挨拶。
s_新年会


現役のみんなとも席が一緒になったので、
私もとても楽しく話しながらお料理をいただくことができました♪

コートで汗を流すこと以外にも、こうやって話す機会があるっていいですよね。
こんなに幅広い年代が机をかこんで楽しく話せるって私は好きです。
OB・OGのみなさん!!お酒もほどほどに、ラケットを持って戸塚集合ですよ

2010年4月に若手OB/OG練習会を開き、約15名くらい?
のOB・OGが戸塚校舎に集まり、テニス→食事という会がありましたよね
みなさーーーん、今年も4月に集まりましょう

あ、そこのあなた!若手じゃないから・・・とかすねたりしないでくださいよ!!
若手中心に!ですから、もちろんみんなでコートに集まりましょうね
新入生のみなさんに会えるのを楽しみにしてまっす




スポンサーサイト
【 2011/01/24 (Mon) 】 OB | TB(0) | CM(1)
No title
新年会行けなくてすみませんでした。
大和のごはん食べたかったな~
(結局食い意地w)

みなさん、本年もよろしくお願いいたします!
今年もOBOGと現役全員でいい部を作っていきましょー!!
私の目標は★毎月1回はコートに行く★です!
打つかどうかは別にして(笑)、試合とか見に行きたいな~って思ってます。
誰か一緒に行きましょ♪
【 2011/01/25 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



