明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

新年明けましておめでとうございます

皆様新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

「2011年の目標を漢字一字で答えてください」

という問いかけがネット上にありました。
私は今年の目標を…というとなかなか一つに決められないんです。
でも一字はピンっときましたので、書いてみました。
usagi


さっ、みなさんは今年の一字決まりましたか??

今年も力いっぱい関東に向かっていこうではありませんか!
ところで今年の初打ちはすみましたか??
私は地元の高校のOBが「おにぎり杯」なるものを主催していました、2日。
コートには行ってきましたが、打ちませんでした。笑
そろそろウズウズしてきました!!!


斉藤
スポンサーサイト
【 2011/01/05 (Wed) 】 OB | TB(0) | CM(3)
新年明けましておめでとうございます☆
今年の初打ちは8日のはずでしたが就活があったため10日に打ちました!地元長野で冬に外で打つなんて考えられない…1月に外でテニスをしたのは初めてでした!強風に煽られました 
今年四年となり部活生活もほぼ終盤…。
しっかり目標をもって頑張ります!今年もどうぞよろしくお願いします☆
では…晩飯の買い出しを…。
【 2011/01/11 】 [ 編集 ]
謹賀新年
新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しく御願致します。

私の今年の目標を漢字1文字で表すなら「積」です。
様々な失敗や成功を1つでも多く身をもって経験し、より強固な人としての力を身につけていきたいと思います。

ちなみに私の初打ちは就職活動や試験の関係上、2月になってしまいそうです・・・。
【 2011/01/12 】 [ 編集 ]
No title
>おのせ
そっか~~長野で冬にテニスを屋外でするなんて・・・なんですねー
私は大学に来て、初めて冬のテニスは屋内という人に出会ってびっくりしましたが。。

>橋本
積 ですか。
なかなかいいチョイスしますねーー
応援します。積んでください(笑)
【 2011/01/23 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL