明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

よいお年をお迎えください

みなさま、2010年も残すところあとわずかとなりました。

年末をいかがお過ごしですか。

私は今日、大掃除のつもりで、普通の掃除をしました(笑)
2010年の良いことはこれからも、そうでないことは振り払って!!

先日は学校の学期末イベントでボーリング大会がありました。
私は欠席者の代打で学生とともに参加!!
20101221


なんと学生を差し置いて1位に!!(女子経験者の部)笑
しかし賞品はさすがに学生の手に・・・泣
これは2011年に引き継ごうと、気持ちを新たにボーリングもしていきたいとおもいます。

さて2011年はどのような年になりますでしょうか。
どうぞよいお年をお迎えください。


斉藤

【 2010/12/28 (Tue) 】 OB | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL