明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすぐシーズンインです

現役の皆様

田辺です。
現役諸君は有意義なオフ期間を過ごしていることと思います。
いよいよ2月中旬より春季シーズンが始まりますが、
コーチ陣も新体制になって2年目、今期は小生もまた新たな気持で
取り組んでいきたいと思います。
具体的な施策は来週コーチ陣と打ち合わせをする予定ですが、
他校との練習を積極的に取り入れていきたいと思っています。
現役諸君からも意見等があれば、遠慮なく相談してきてください。
自律、プライド等、今まで話をしてきたテーマを再度振り返り、
勝負強さを身につけてもらえればと思います。
今シーズンも是非男女優勝を目指して頑張りましょう。
【 2008/01/19 (Sat) 】 部活動 | TB(0) | CM(1)
しばらくテニスから遠ざかった生活をしていましたが、もうすぐシーズンインということで、私も気持ちを新たにし、優勝目指して頑張ります!
来シーズンもよろしくお願いします。
【 2008/01/19 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



