明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第6回ゴルフコンペ

2010年 12月4日に第6回ゴルフコンペが
栃木「サンヒルズカントリークラブ」にて行われました!

今回の参加者は
1組目 天野正美さん(72)、田辺博之さん(84)、村松司さん(85)、松浦啓恵さん(96)
2組目 日比野信也さん(76)、菊地義之さん(77)、斎藤美貴(00)
3組目 嶺村真保子さん(72)、長谷浩克さん(81)、川上剛史さん(83)、青柳一さん(89)


私斉藤は今回初参加でした
というか、ゴルフの練習を始めたのはほんの数ヶ月前・・・
初ラウンドだったということで皆様ご勘弁ください!!!

・・・なにはともあれ、

朝から大快晴に恵まれ、本当にすがすがしい空気のなか
青いきれいな芝生を歩くというのは気持ちが良かったです!

1年後にはもっと上達して戻ってきますよ!!!
朝出発前の1stショット
20101204golf



本日の優勝は 菊地さん!NET74.4!!!さすがです!
次いで2位は  青柳さん!NET74.6!!本当に僅差でした!

ベスグロ賞は長谷さん90点で獲得されました!拍手!

本日は参加賞ということで、
松浦さんのセレクト、静岡のお土産「こっこ」でした
いかがでしたか??
こっこ


また次回をお楽しみに~

斉藤
【 2010/12/16 (Thu) 】 OB | TB(0) | CM(3)
No title
菊池さんおめでとうございますっ!!
来春からはゴルフのご指導よろしくお願いしますi-23

【 2010/12/17 】 [ 編集 ]
No title
アレェ?えみこ、何年俺と付き合っているんだ?
『菊池』・・・? なんか間違ってない?
この地雷を踏んで吹っ飛んだ先輩がいっぱいいるよ!


入門は許可するけど、あんまり簡単に『指導』なんてお願いしないほうが良いと思うよ。
現役の時のように甘くないからね~笑

今のところ3番弟子扱いになるので、まずはゴルフの練習の前にシーズンオフの『トレーニング』が必要だけど・・・、現役の時にこの約束守ってくれたっけ?もちろんゴルフのレッスンはテニスの練習とセットなんだけど、大丈夫?
1番弟子子さんはラケバと練習用クラブ両方を担いできたぜ(笑)
【 2010/12/18 】 [ 編集 ]
No title
わぁー!!
後輩の失礼な発言、心よりお詫び申し上げます。

えみこ!!ファーストレッスンまでに謝罪の意を“体”で表現できるように、きっちりトレーニングしなさい。
吹っ飛んだら帰ってこれないよww

しかし、弟子の順序どこかで見たことありますね!笑
そのうち名前ではなく、番号で呼ばれる日が来るのでは・・・笑
【 2010/12/19 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



