明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

第20回OBOG・現役交流戦が行われました!!

こんばんは、ヒロコです。

去る11月20日(土)、明治学院大学戸塚グラウンド(通称:黎明館)にて
第20回OBOG・現役交流戦が行われました!!!

今回、参加してくださった方々は
OB10名!!
OG8名!!
ゲスト7名!!
現役18名!!
計43名!!!

そしてそして!
貸し切ったコートの数、8面!!!!

第20回という節目にぴったりな大イベントとなりましたー!!!


集合写真
集合写真


前日までの雨予報も何のその!!!
当日はとてもいい天気でしたー☆



まずは、癒し系の二人が受付にてお出迎え!


op10.jpg
『ご協力お願いしまぁ~す♪』






そして開会式★


op11.jpg
開会宣言byK嶋くん

op12.jpg
選手宣誓byO田さん&K間くん

op1.jpg
OBOGのみなさん

op2.jpg
ご家族のご紹介もいただきました

op3.jpg
若手OBOG

op4.jpg
新潟から参戦★石川さん

op5.jpg
現役

op6.jpg
いつもは硬式テニスをやってらっしゃるそうです!高橋さん(中央)

op14.jpg
ご家族でも参加していただきました!

op13.jpg
ゲストの後藤さん(東海大相模OB)

op7.jpg
ゲストのぉまみさん☆渡辺さん☆


op15.jpg
キャスター承子

op8.jpg
音声・北川とキャメラマン・しづか氏

ついついカメラ目線になっちゃうんですよね☆笑



このあと、全体練習、そして恒例のOBOG VS 現役の団体戦が!
結果やいかに・・・!?

・・・つづきます!!!!



ヒロコ




+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜


※写真掲載中止等、ご希望の方がいらっしゃいましたら、
当ブログメールフォームにてご通知いただけますよう、お願い申し上げます。



スポンサーサイト
【 2010/11/22 (Mon) 】 OB | TB(0) | CM(2)
交流戦☆
ヒロコ先輩!!
記事、ありがとうございます!!

交流戦楽しかったですねー!!
3年ぶりにテニスができて、本当によかったです☆
来年はOGチームの勝利に貢献できるよう頑張りますっ
【 2010/11/22 】 [ 編集 ]
No title
私、午前中で失礼したもので、どんなものだったかと気になっておりました。
結果報告待ってるよ~
え、OBOG VS 現役、どーーーなったんだーーー??
【 2010/11/23 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL