明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

交流戦参加者

11月20日の交流戦の参加者

6日現在の状況をお知らせします

現在のところ、女性12名男性15名計27名の参加が確定しています

集 合 : 8:00  黎明館ですよ!! 
開会式 : 8:30
 
練 習 : 9:00~

試合開始:10:00~

※車両申請をされていないかたはいらっしゃいませんね??
 申請されなければ、入校できませんのでくれぐれもご注意ください。

<お願い>
当日お車でいらっしゃる方で、アウトドア用テントをお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひお持ちください。
黎明館はオムニのため小雨程度ではコートは問題ありません。
少しの雨よけになるものがあると大変助かります。ご協力お願いします。

企画部会
【 2010/11/06 (Sat) 】 OB | TB(0) | CM(3)
今年もぉまみ氏参戦しますよーi-185i-189
今年こそ晴れますようにi-1
【 2010/11/08 】 [ 編集 ]
車両での入校について補足します。

本学は昨今、不審者の入校によるトラブルを未然に防ぐため、車両での入校手続きを厳しくしております。もちろんOB・OG及びゲストの来校を規制するためのものではありませんので、あくまでも正規の手続きをお願いしているものです。従いまして、当部も本学の一員として学内のルールを守るべくお願いをしております。
ただし、当日来られるかどうかが近くならないと決まらないOB/OGの皆様には、どうぞこのルールが参加の妨げにならないように、近くの駅(大船・戸塚駅等)に当日車両で来るものが手分けしてお迎えにあがります。どうぞ遠慮なく当ブログのメールフォームなり、連絡できるOB/OGにご連絡下さい。交流戦はOB会企画部会メンバーと現役が中心となって、一生懸命楽しめる企画を考えてくれています。どうぞ一人でも多くのOB/OGのご参加をお待ちしています。

PS.
もちろん私に『迎えに来い!』という勇気あるご指名も受付けいたします(笑)
【 2010/11/08 】 [ 編集 ]
今から楽しみです 
今年もこの季節が来ましたね  
今年こそテニスできることを願います 
【 2010/11/13 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



