明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

秋季関東リーグ結果報告とお礼

記事のアップが遅くなり、すみません。女子主将の梓です。
10月23日、24日に白子で行われた関東リーグの結果をご報告致します。

男子 11部 3勝2敗 3位

女子 4部 2勝3敗 5位

男女共に優勝、昇格を目指し頑張ってきましたが、このような結果に終わってしまい非常に悔しいです。各個人はもちろん、チームとして今回足りなかった部分をしっかりと考え、次の関東リーグでは優勝、昇格を掴み取れるよう頑張ります。

**************************************

今回、遠いところ応援にいらしてくださいました日比野会長をはじめ、百木さん、菊地さん、OBOGの皆様、また応援メッセージをくださいました皆様、本当にありがとうございました。皆様の応援は私たちにとってとても心強いものでした。その分、応援に応えることができなかったことを非常に残念に思います。また、応援だけではなく飲み物等の差し入れまでいただきまして、ありがとうございました。私たちは、応援してくださる皆様のお陰で今テニスができているのだな、と改めて実感しました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、いつもお世話になっています、ぉまみさん。今回も明学を応援していただきありがとうございました。そして早速ブログに明学を載せていただきありがとうございます。

皆様のご声援にしっかりと応えられるよう、我々一同今後も精進して参りますので、何卒ご指導ご鞭撻、ご支援のほどよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
【 2010/10/27 (Wed) 】 部活動 | TB(0) | CM(3)
ありがとうございます。
仲間と話し合い、しっかりと向き合った上で、次へ進んで行こうと思います。
【 2010/10/27 】 [ 編集 ]
多くの方々に支えて頂いていることに感謝しつつ、もっと応援して頂けるチームになるよう前進していきます
【 2010/10/28 】 [ 編集 ]
関東お疲れ様でした!

応援に来てくださった方々、本当にありがとうございました!

次回はより良い結果を残せるよう頑張ります!
【 2010/10/28 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL