明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

関東リーグのお礼

監督の田辺です。
OB・OG並びに関係者の皆様。
いつも現役の活動に御支援、ご協力いただきありがとうございます。

10月23日(土)、24日(日)に開催された
秋季関東リーグの結果は
男子11部リーグ 3勝2敗 3位、
女子 4部リーグ 2勝3敗 5位
となりました。

男子は9名の1年生が入部し、まさに優勝を狙いにいったリーグ戦でしたが、
優勝した学校との接戦に惜敗し、優勝を逃しました。
女子は春季と同様に人数が非常に厳しい中、ぎりぎりの人数で臨み、
接戦もありましたが5位という結果に終わりました。

男子は15人中9人、女子は4人中2人が1年生という、
まだまだ未熟なチームですが、また来期に向けて頑張っていきたいと思います。

当日リーグ戦に応援に来てくださった日比野会長はじめ百木さん、
菊地さん他、多くのOB・OGに加え、ここ数年来 明学を
世に広めていただいている
「日本連盟認定 ソフトテニスプリンセス」の ぉまみさん、
本当にありがとうございました。
皆さんからいただいたご支援を裏切らないよう、
現役ともども鋭意努力してまいりますので、
今後とも宜しくお願いいたします。
取り急ぎお礼まで。
ありがとうございました。
スポンサーサイト
【 2010/10/26 (Tue) 】 OB | TB(0) | CM(4)
関東リーグお疲れ様でした。

日比野会長をはじめ、お忙しい中応援に来てくださったOB・OGの皆様、本当にありがとうございました。結果は自分の力が及ばず悔しいものとなりましたが、ここまでやってこれたのも皆様のご支援があったからだと感じております。
この場で今までお世話になった皆様にお礼を申し上げます。4年間本当にありがとうございました。

最後まで後輩に迷惑をかけてしまう頼りない先輩でしたが、それでもついてきてくれた後輩にも感謝しています。ありがとう。

今後立場は変わりますが、自分なりに部に関わっていけたらと思います。

皆様本当にありがとうございました。
【 2010/10/27 】 [ 編集 ]
OB OGの皆様、
遠い白子までわざわざ応援ありがとうございます!

次回こそは優勝を勝ち取ります!
【 2010/10/27 】 [ 編集 ]

わざわざありがとうございました
勝つべくして勝つ!!
自分で考える!!
盗む!!
自信を持って
がんばっていきます!!!!
【 2010/10/27 】 [ 編集 ]
OB、OGの皆様お忙しい中応援本当にありがとうございました。

今回の関東で色々なものを得られました。負けるのは嫌いなので、来春は勝ちます!
【 2010/10/29 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL