明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

広報新年会

1月18日、新宿「ほのか」にて広報部会の新年会が行われました

新しく1年生のM井君も足を運んでくれて、おいしいご飯をいただきながら充実した時間を過ごすことができました

さてさて、部活は今オフ期間でなかなか現役同士で顔を合わせる機会がありません
風邪でダウンしている方もいるようですが・・・みんな元気にやってますかぁ


今日の新年会でこのリニューアルしたHPの話になったのですが、オフ期間でみんなが顔を合わせる機会がないからこそ、もっともっとこのHPを盛り上げよう!という話になりました。

つまり、、、

もっとこのHPを活性化?しようってことですね

どっかの誰か(私です、はい)が全然更新しないのもあって、いまいち書き込みなどしずらい感じがあるみたいです

という訳で、これからどんどん書きます

なので、OB、OGの皆様や監督、コーチの皆様、そして現役や外部の方々、どんどんコメントや書き込みしてくださいっ
面倒だったらせめて見た時に「拍手」のアイコンを1クリックしてください

このHPを通して現役とOB・OG、明学ソフトテニス部と他大学など、たくさんのつながりを作っていけたら素敵ですよね

まだまだ課題も多いので、意見や要望などもぜひぜひお聞かせくださいな

ではっ


 あや 
スポンサーサイト
【 2008/01/19 (Sat) 】 部活動 | TB(0) | CM(2)
本年も宜しくお願いします。
文章をぱっと見た瞬間
M井君→松井君かと思ってドキっとしました。
君かよ、と。
村I君でいかがでしょう?

世代は違えど高校、大学と同じ部活に在籍し
イニシャルも同じというのも感慨深いです。

今年こそ、がんばっていきましょう!
【 2008/01/19 】 [ 編集 ]
広報部会OBとしての参加となりました。
最近少々元気がなかった(更新が無かった)ようですが、今後は広報部を中心として、現役OB皆で有効活用していけたらと思います。
有効活用ったって、堅苦しく考える事はありません。
飲み会の報告でも飼っている犬の話でも何でも構いません。HPリニューアルに伴う課題は広報部会を中心に考えていきますが、是非OB現役の皆さんのご意見もいただければと思います。

【 2008/01/19 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL