明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

続報 2010年秋関東リーグ結果

今日は試合会場に行くことができませんでしたが
男女主将に結果をスッパ抜いてもらいましたしづかです。

それでは早速、最終結果をお知らせします。


【男子】11部リーグ 3勝2敗 3位

対 東京農工大学
2-3

対 二松学舍大学
3-2


【女子】4部リーグ 2勝3敗 5位

対 茨城大学
1-2

対 埼玉大学
1-2

対 群馬大学
1-2


戦績の詳細は内部掲示板に掲載しています。
パスワードなどのお問い合わせはmg-stc●hotmail.co.jpまでお願い致します。
(●をアットに変えて下さい)

現役の皆さん、お疲れ様でした!

しづか
【 2010/10/24 (Sun) 】 結果報告 | TB(0) | CM(6)
土日と応援に行ってきました~

やっぱり関東って気がひきしまります。
オムニコートが広がっている感じがいいですね。
そして団体戦がいいですね。

交流戦では、現役対OB.OGですねちょっと楽しみです
【 2010/10/25 】 [ 編集 ]
結果は11部3位に終わり、悔しさと来春に向けての課題が残ったり、新たにやりたいことが見つかったりしました。

来シーズンこそみんなで10部に上がれるよう自分ももっと成長したいと思いました。

たいきさん・ムラさん・トミーさん・えみこさん、本当にお世話になりました。四年間お疲れ様でした。
【 2010/10/26 】 [ 編集 ]
四年生の皆さんは本当にお疲れ様でした
引退した後もぜひ来てください

今回の結果は結果として受け止め、気持ちを次の関東リーグに移して闘う軍団になっていきたいと思います
【 2010/10/26 】 [ 編集 ]
しづか先輩、記事ありがとうございます。

結果としては皆様の期待に応えられず非常に悔しいものとなってしまいましたが、この結果を真摯に受け止め、邁進していきたいと思います。

4年生の方々、4年間ありがとうございました。
この3年間紆余曲折ありましたが、本当にお世話になりました。
先輩方から教わったことはしっかり後輩に伝えて行きたいと思います。
【 2010/10/26 】 [ 編集 ]
今回はご期待に添える結果を出すことが出来ず申し訳ない気持ちでいっぱいです。

冬は身体作りに励み春の関東リーグに望みたいと思います。

4年生の先輩方、お疲れさまです。
最後の姿、とてもかっこよかったです!

絶対に部活に来てくださいね!
【 2010/10/27 】 [ 編集 ]
OB、OGの皆様お忙しい中ニ日間の応援本当にありがとうございました。非常に悔しい結果に終わってしまいましたがもう絶対負けたくないので日々春の関東を意識して練習していきます。
【 2010/10/27 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL