明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

関東まであと1カ月っ!!!!

秋の関東リーグまでちょうどあと1カ月と迫ってまいりましたーっ!!!

なのに、
ここ何日かずーっと雨が続き・・・・

がっ!!!
今日は朝からしっかり晴れてくれて、
やーっとテニスをすることができました
練習3
(ちょっとコートがゆるくて微妙でしたが・・


今日も私たちのためにOB・OGの先輩方が来て下さいました
練習
練習2

いつもいつも私たちを励ましに来て下さっているH子先輩に加え、
今日はなんとっ!!!
あのR奈先輩とI林先輩も来て下さいました

久しぶりに先輩方にお会いできて感動しましたっ
これからもお時間あるときにお相手していただけると光栄です

今日は本当にありがとうございました

来週も雨予報が続くけど、
関東に向けてテンションあげてこーっ

えみこ
スポンサーサイト
【 2010/09/27 (Mon) 】 部活動 | TB(0) | CM(7)
どうも、3週連続練習参加したヒロコです(笑)
昨日で10日の(超個人的)試合まで最後の練習となってしまいましたが、サーブだけはきっと入るって自信持てました☆笑
あとはストロークで打ち砕かれて、世田谷の砂とならないよう、祈っててください。

しかし、えみこは仕事早いね!!
あと1年生の成長ぶりがすごいね!!
次会えるのは、関東かな??
期待してるので、みなさん頑張ってください^^

P.S 
3年ぶりのテニスだったR奈先輩・・・
生きてるかな・・・(笑)
ナイスファイト!

どんなに可愛い後輩にいいように走りまわされても、妥協することなく、打ち抜いていたI林先輩の姿、感動しました!!
いつだかのきびし練で得た心ですね!!笑
今度は一緒に帰りましょー♪
【 2010/09/27 】 [ 編集 ]
ありがとうございますi-184i-189

いやぁー
R奈先輩生きてますかね・・・?笑
だいぶ疲れ切った姿を目撃しましたが・・・笑

I林先輩との試合ではホントにいい練習をさせていただきましたi-189
すべて回り込んでくるあのストローク・・・
さすがですi-238i-203
またお相手していただきたいですねi-185
【 2010/09/27 】 [ 編集 ]
映美子先輩、いつも面白い記事を作成していただき、ありがとうございます。

OGの方々、一昨日はコート状況がいまいちな中でもお越しいただきありがとうございました。
ヒロ先輩は試合頑張ってください。

I林先輩、お忙しい中お越しいただき本当にありがとうございました。
部内だけでは相手がかなり固定されてしまうシングルスにI林先輩が参戦していただけたおかげで、非常に良い刺激となり、いつも以上に有意義な練習をすることができました。
是非またコートにお越しいただき、お相手をして下さい。
【 2010/09/28 】 [ 編集 ]
コメントが遅くなりすみません
先日練習にいらしていただいた先輩方、お忙しい中ありがとうございました
またお時間がありましたら、ぜひいらしてください
【 2010/09/30 】 [ 編集 ]
やっと筋肉痛が引いてきたR奈です(笑)

この間はとっても有意義な時間を送ることが出来ました。
ただ楽しさとは裏腹に体が動きませんでした

今回も関東には応援に行けないので心の中で勝利を祈ってます
そして良い報告待ってます!!


PS
次部活に行く時には、一年生がもっと面白いことを言えるようになってるのを期待しています(笑)
【 2010/10/02 】 [ 編集 ]
すいません
次回までに一年生を鍛えなおしておきます
【 2010/10/02 】 [ 編集 ]
書き込みが大変遅くなりすいません。汗
先日はお忙しい中部活にお越しいただき本当にありがとうございます。
OBOGの方々がお忙しい中来て頂いている気持ちを無駄にしないよう☆昇格☆します!!
【 2010/10/06 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



