明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆法政二高☆

昨日、法政二高と一緒に練習させていただきました

午前中は練習をし、
午後はゲーム

いやぁーみんなうまかったですよ
とてつもないスマッシュを打つ子もいたし、
スマッシュフォローの達人もっ

そして何より一生懸命テニスをしている姿が
まぶしいほど輝いていました

あっ大学生もね


いつもお世話になっているN川さんの大切な教え子たちに
いろんな場面でいい刺激をたくさんもらうことができ、
私たちもいつも以上に楽しく、
そしていい緊張感を持ってテニスをすることができました

N川さん、法政二高ソフトテニス部のみなさんっ
本当にどうもありがとうございました

クレーでよろしければ、
いつでもコート提供させていただきますので、
また近いうちに是非一緒に練習させてください
お待ちしております

ついでに明学のチームメイトとして
これからも一緒にテニスをしてくれる子もお待ちしております
おいでおいで~

最後にみんなで集合写真
ハイっチーズ

法政二高2
お疲れさまー

えみこ
スポンサーサイト
【 2010/09/21 (Tue) 】 部活動 | TB(0) | CM(2)
えみこ先輩記事ありがとうございます
法政二高の子たちは元気で賑やかで楽しかったです
明学も負けじと元気良く頑張りますっ
【 2010/09/22 】 [ 編集 ]
えみこ先輩いつも記事を書いていただきありがとうございます。
さすがの高校生でしたが、体力面は少しおいといて・・・
明学も気持ちだけは負けてませんでした!!
これからも気持ちだけは誰にも負けないように頑張ります。
【 2010/10/06 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



