明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

夏合宿☆ あ~んど 大学対抗☆

書くのが遅くなっていまい申し訳ありませんっ!!
まだぁ???と思っていた方お待たせしました

今月の8日から13日に白子で行われた夏合宿のご報告をさせていただきます

今年の異常な暑さも、
初日の豪雨のおかげで少し涼しくなりとっても嬉しく思っていたら、
土日はまさかの猛暑アゲインっ!!!!!
でもそんな暑さに負けないぐらいあっっっつい気持ちを持って、練習してきました


ここで、練習中の姿をお見せしたいところなのですが、
テニスのことばかり考えていたら、
練習中の写真を撮るのを忘れてしまいました・・・・

申し訳ありませんっ!!

最終日の練習おわり、お腹がすいてしょうがない現役の姿でご勘弁をっ!!!笑

夕食1

夕食2

今年も、監督のT辺さん・M井コーチをはじめ、
本当にたくさんのOB・OGの方々に足を運んでいただき、
とても充実した練習をすることができました!!
お忙しい中、遠いところまで足を運んでいただき、
本当にありがとうございました!!

集合写真 改

この合宿の成果を
あとひと月と迫った関東で出し切るべく、
引き続き“熱い”練習に取り組んでいきたいと思いますので、
今後もどうぞよろしくお願い致します!!!!



そしてこのまま本日行われた大学対抗について報告させていただきます

〈男子〉
 明治学院大学A@法政大学
一回戦 明治学院大学A VS 文教大学C
    村井・北野 1=④ 大関・植田
    菅間・上村 2=④ 美山・笠井
    橋本・岡田 ○=   open
橋本・岡田 3=④ 大関・笠井
       
          1-③

 明治学院大学B@東京工業大学
一回戦 明治学院大学B VS 神奈川大学D
    山本・中村 ④=0 萩原・堀内 
    福田・長澤 1=④ 大林・長崎
    北島・佐久間○=    open
    山本・中村 0=④ 大林・長崎
    北島・佐久間0=④ 大林・長崎
  
          1-③
     

〈女子〉@東京経済大学

一回戦 明治学院大学A VS 横浜国立大学A
    横浜国立大学棄権。よって不戦勝

二回戦 明治学院大学A VS 東京経済大学B
    岡田・野上 1=④ 荻島・岩崎 
    渡邉・横井 1=④ 鈴木・白岩 

          0-②

(岡田・野上ペア)
大学対抗1
大学対抗2
大学対抗4

(渡邉・横井ペア)
大学対抗5
大学対抗6

(全員集合っ!!)
大学対抗7
男子と別会場だったので、女子の写真のみになってしまいました

今日の試合には、H子先輩とK織先輩が応援(??笑)に来て下さいました
いろいろタイミングの悪いことが重なり、試合を見ていただくことができず、
飲み物を運んできていただいただけのようになってしまいましたが・・・・
先輩方っ!!
今日は本当にありがとうございました&すみませんでしたっ!!!!

そして、帰りは先輩方と一緒に立川駅のジョ●サンへ

じょなさん1
じょなさん3

デザートをごちそうになったことは、男子には内緒です


お二人とも明日の練習も来ていただけるということで、
今から楽しみにしています


今日はみんなさんお疲れさまでしたっ
明日からもがんばるぞー

ではおやすみなさーい

えみこ
スポンサーサイト
【 2010/09/18 (Sat) 】 部活動 | TB(0) | CM(7)
どうも~
昨日は香織とあたしの現実カレンダーにはなかった日としてカウントしてるから
夢だったんだよ、あれは

今日はよろしくお願いします
ただこの時間にまだ電車にいるって…やばい

大人の力使ってダッシュで行きます
【 2010/09/19 】 [ 編集 ]
どうも~
昨日は香織とあたしの現実カレンダーにはなかった日としてカウントしてるから
夢だったんだよ、あれは

今日はよろしくお願いします
ただこの時間にまだ電車にいるって…やばい

大人の力使ってダッシュで行きます
【 2010/09/19 】 [ 編集 ]
最後のメール
これが本日の午前中に戸塚駅周辺で消息を絶った、ヒロの携帯から発信された最後のメールですね。彼は今頃何をしているのでしょうか。明日には見つかりますように。
【 2010/09/19 】 [ 編集 ]
さすが最後の通信履歴ですね
力強く二回もコメントいただいて

明日は、携帯が見つかるように一緒にコートで打ちながら祈りましょう

今日はテニスもその後もろもろもありがとうございました
またお待ちしてます
【 2010/09/20 】 [ 編集 ]
ヒロへ
昨夜(20日)メールをしたけど、連絡なかったのは携帯が行方不明だからかな?
ヒロに伝えたいことがあるので、これを見たら私に連絡ください。
【 2010/09/21 】 [ 編集 ]
皆様、ご心配・ご迷惑お掛けいたしました。
やはりタクシーに忘れていました。
身の丈に合わぬツールを使ってしまったバツですね!!汗
今度戸塚に行くときは紐付けて首から下げときます(笑)

【 2010/09/21 】 [ 編集 ]
夏合宿にいらしていただいた皆様、お忙しい中ありがとうございました
夏合宿はとても充実したものとなりました
それから、大学対抗に応援にいらしてくださいましたH子先輩とK織先輩、ありがとうございました
某ファミレスでの会話はとてもおもしろかったです☆
また伝説聞かせてくださいね
【 2010/09/22 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL