明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

活動報告です。

1、シーズンイン
8月21日(土)にシーズンインをしました。
男女共に一人一人が意識を高く持ち、日々充実した練習を行っています。
また、暑い日が続いておりますが、熱中症等には充分に気を付けて元気に練習に取り組んでいます。
男子は10部昇格、女子は3部昇格を目指してこれからの練習も身のある練習ができるよう心掛けたいと思います。
また、OBOGの方々にも色々とご指導頂きたいと思いますので、もしご都合の良い日がございましたら、ぜひ練習にいらしてください。
宜しくお願い致します。
男子主将:上村
女子主将:横井

2、高校挨拶
シーズンオフ期間中に大学の勧誘を兼ねていくつかの高校に男女両主将で挨拶に行ってきました。
以下が挨拶に行った高校です。
7月17日(土)金井高校
7月24日(土)日大藤沢高校
8月13日(金)茅ヶ崎高校・鶴峰高校

3、今後の日程
9月
4日(土):新城高校と合同練習@明学
8日(水)~12日(日):夏合宿@白子
18日(土)、19日(日):関東大学対抗戦
25日(土)or26日(日):男子首都リーグ

10月
2日(土):女子首都リーグ@明学
9日(土)、10日(日):新人大会
23日(土)、24日(日):秋季関東リーグ@白子
31日(日):入れ替え戦

上記の通り、試合などで戸塚コートにいないという日もありますので、OBOGの皆様が部活に来て頂ける日程がございましたら、是非、男女主将、主務までお知らせください。
ご連絡お待ちしています!(現役一同)
【 2010/08/30 (Mon) 】 部活動 | TB(0) | CM(1)
いよいよシーズンインですね。
まだまだ、暑い日が続いてますが、体には気をつけて頑張ってください!!
【 2010/08/31 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL