明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

OB会懇親ゴルフコンペ

恒例の行事になりましたOB会懇親ゴルフコンペが
去る6/12(土)に栃木県にあります
サンヒルズカントリークラブにて開催されました。

100612集合写真

今回からコンペの集計方法を団体戦に改め
OB/OG間で熱い戦いの火蓋が切られたのでありました。
チーム戦の組合せは以下の通りです。
()カッコ内は入学年次でありゴルフのスコアではありません(^^;)
1組目・・・長谷浩克さん(81)、鈴木啓志さん(83)、青柳一さん(89)
2組目・・・天野正美さん(72)、日比野信也さん(76)、川上剛史さん(83)、田辺博之さん(84)
3組目・・・五嶋真保子さん(72)、菊地義之さん(77)、村松司さん(85)、松浦啓恵さん(96)

結果は
1位・・・五嶋/菊地/村松/松浦チーム。 平均74点!
2位・・・長谷/鈴木/青柳チーム。 平均75点!
3位・・・天野/日比野/川上/田辺チーム。 平均76点!

なんと3チームが1点差で並ぶ大接戦で
五嶋/菊地/村松/松浦チームが優勝を手にされました。
しかも五嶋さん、松浦さんの女性2名が稼ぎ頭です。

某OB副会長の格言ではありませんがやはり
「明学は女性でもっている!?」 のでしょうか(笑)。

ちなみに名誉あるベスグロ賞は川上剛史さんが86点の成績で獲得されました(拍手)

次回は12/4(土)に開催予定です。
今回参加できなかった皆さんも是非参加の検討をお願いします。
#優勝チームの皆さんにはお取り寄せスイーツ人気上位の#「喜久福」をお送りしました。
美味しかったでしょうか?

100612スイーツ

企画:青柳
【 2010/06/23 (Wed) 】 OB | TB(0) | CM(8)
A柳君、いつも名幹事ありがとう。
おかげで今回もみんな楽しく集うことができました。

いつもながら東北(仙台)の名産品はみんなの楽しみになっています。今回は女性お二方のおかげで絶品スイーツを家族みんなで美味しくいただきました。
冬の陣は『しもばしら』などいかが?M越の地下で売っているのを確認していますので、I村に調達させてください(笑)

我が部伝説のスーパーレディーG嶋先輩とご一緒すると、さすがの私も『小僧』に戻ります(笑)
現場監督に怒られようが、私の中では
『明学は女子で持つ!』
なのです。
コンペにもOGがどんどん参加していただけるといいよね!
【 2010/06/23 】 [ 編集 ]
ゴルフとっても楽しそうですねi-23i-190
私がソフトテニスの次にやってみたいスポーツですi-278
私も卒業後はこういったイベントに積極的に参加させていただきたいです!
その日を今から楽しみにしていますi-189

【 2010/06/25 】 [ 編集 ]
>えみこ

大歓迎です!もう今から始めておけ。とりあえずオフの間だけ。
た・だ・し!秋まで執行猶予にした『約束』はクリアしろよ!ゴルフも『スポーツ』だから(笑)
【 2010/06/25 】 [ 編集 ]
またまた、kボスは何かにつけて小生が文句を言うようなコメントをしますなー。
昔から上司には従順だったのに。
今回のコンペでは、小生が獲得可能な唯一の賞であるドラコンも、1回目はA野大先輩が人生初と言われるドラコン権獲得直後にティーショットだったため、「分かってるよな」との脅迫(?)で当たり損ね、2回目は快心の1打にもかかわらずM松君の飛距離に数ヤード及ばず、賞をとれずじまいでした。
次回こそは2桁キープ、ドラコン総取りを目指して頑張ります。
ちなみに えみこのパワーなら十分ドラコンを狙えると思うよ。ゴルフも「軸」だし。(笑)
【 2010/06/25 】 [ 編集 ]
ゴルフ今流行ってるからか、可愛いウエアがたくさん出てますよねi-189
可愛いウエアが着れるなら、私も参加してみたいですi-179
キャディとしてi-175
【 2010/06/27 】 [ 編集 ]
週末、新潟でイシカワ氏と合流し、
ゴルフ打ちっぱなしで練習してきました!
この二日で上達したようですよ、私。

やっぱちょっと続けて練習しようかなぁ。
【 2010/06/28 】 [ 編集 ]
>Kボス
約束・・・あっ・・・i-230i-199
頑張りますi-246i-201
ゴルフでウエストしまりますかねi-189

>現場監督
私もパワーはとてつもないみたいですねi-201
自分的には普通の「女の子」並だと思ってましたi-235i-189

【 2010/06/28 】 [ 編集 ]
幹事でっす
To Kボスさん
「しもばしら」をご存じなんてツウですね!
次回の賞品セレクションはM浦さんが
幹事見習いで手伝ってくれます。益々
幹事業が楽しみになってきました。

I村をテニスにもゴルフにも誘う約束
していたのを忘れていました!今度M越に
遊びに行ってみまっす。

【 2010/06/30 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



