明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

新歓合宿

昨日一昨日で新歓合宿に行ってきました


例年は、富士Q那須ハイに行っていたのですが、

今年の一年生は乗り物嫌いな子が多かったので、

今回の新歓合宿は、伊豆高原へ行ってきました



当日は朝早くから集まり、
電車に乗って、いざ出発ー
電車
伊豆高原駅



現地に着いたらまずは夕ご飯の買い出しへ
スーパー
スーパー2


食べ物・飲み物をたっくさん買いこんで
いざ貸別荘へ
歩道
到着っ
ロビー


別荘に荷物を置いて、
不安だった天気も何とかもってくれたので
近くのへ行ってきました
海集合写真


みんな海に大興奮
元気のいい一年生を筆頭に
次々と海に飛び込んじゃってました
海4
海8
海2
海3
海6
海
umi
笑笑笑



結局みーんなびしょびしょ
海5


ここまで入るつもりはなかったのになぁー
元気良すぎて
携帯を水没させちゃって子も・・・
メガネ流されちゃった子も・・・・
でもまぁ体が無事でよかったです



そして夕ご飯はBBQ
みんなで食べまくりました
BBQ
BBQ2
BBQ3
BBQ4
BBQ5


おいしい食事を終えた後は
花火
と思ったら、が降り出し残念ながら中止・・・・


夜は3年生がみんなを楽しませてくれました
夜
ぴかちゅ


いやぁーかなりいけないものを見せてしまったでしょうか??笑
ぎりぎり・・・アウト???笑


笑って騒いで疲れ切ったところで就寝・・・



二日目はみんなでボーリングしました
ここまできてボーリング
って思った人もいると思います
でも何気に楽しんじゃいました
ボーリング
ボーリング2



ってな感じで今年の新歓合宿もみんなで楽しく過ごすことができました
最後に集合写真撮りました
スマぁーイル
新歓集合写真
ここでも私はセンター



これまで以上に人数が多かった分、
仕切るのも大変だったと思います
お疲れーじょーのしん

みんなも今シーズンお疲れさまでした
来シーズンも頑張っていきましょー
おー

えみこ
スポンサーサイト
【 2010/06/21 (Mon) 】 部活動 | TB(0) | CM(16)
いやー
楽しかったですね朝方四時まで関根と起きていたので次の日大変でしたが
山奥で蚊にさされまくりましたよー
【 2010/06/22 】 [ 編集 ]
自分は早めに寝てしまったのが残念でたまらんとです・・・

次からは前半であまりはしゃぎすぎないようにします(-A-)>

部員のみんな・・おらにお金を分けてくれぇぇぇぇ!
【 2010/06/22 】 [ 編集 ]
皆さんお疲れ様でした。
特に4年生はお忙しい中お越しいただき、ありがとうございました。
企画運営を主導的にやってくれた上村には深く感謝したいと思います。

行き先が伊豆高原ということで例年とは少し違った新歓合宿でしたが、個人的には非常に楽しかったです。
他の方々も同じ気持ちを抱いていてくれたなら嬉しいことこの上ないです。
【 2010/06/22 】 [ 編集 ]
(^ω^)
えみこ先輩記事ありがとうございます
新歓合宿,楽しかったです
皆さんありがとうございました
一年生も楽しんでくれたようで,何よりですっ(^ω^)
個人的には,一足早い海水浴(笑)ができてすごく楽しかったです
来年はどこ行くのかな…
【 2010/06/22 】 [ 編集 ]
めちゃんこ楽しかったです!

先輩方色々ありがとうございます!(´'ω')
特にジョーさんお疲れ様です!

次は海外進出しましょう!笑
【 2010/06/22 】 [ 編集 ]
新歓合宿とても楽しかったです!
先輩方ありがとうございました!

いまからもう来年が楽しみです^^
【 2010/06/22 】 [ 編集 ]
あぁぁぁ…

記事めっちゃ楽しみにしてたのに、携帯じゃ半分も画像が見れないー
ってことで、携帯版のテンプレート変えました。笑
ちょうどリンク切れしてたので、ちょうどいいかな?
個別に画像へアクセスできるようになりました。
勝手に画像をdownloadしないので、パケット無制限じゃない方もこれで少しは安心してブログを読んでいただけるかと思います。
ちょっと派手ですが、次の変更までお許しください
ついでに禁止ワード、少しだけ解除しましたので、コメントの承諾がゆるくなりました。
☆も打てます(笑)
どうぞコメントを残してあげてください。


***********

貸別荘とか楽しそうでいいね
みんなで食材買うとかテンションあがるね
女の子はここで料理できるとこアピールしなきゃ的な?笑


幹事お疲れサマです
えみこも早めのUPありがと
時間ないから、帰ったらもっかい見て、もっかいコメントするわ
【 2010/06/22 】 [ 編集 ]
新歓合宿お疲れ様です企画してくださった先輩方は本当にありがとうございました。

来年は自分らがやらなきゃですね。
【 2010/06/22 】 [ 編集 ]
ひろ先輩
あぁっi-199i-201
アピールするの忘れちゃいましたi-240

これからも即日UPを目指して頑張りますi-189
そのためにはじょーにも協力してもらいたいところですi-241
【 2010/06/22 】 [ 編集 ]
先輩方お疲れ様でした(^o^ゞ
とても楽しく過ごすことができました
個人的にはなんとか星人を倒せなかったのが心残りです
来年は青森きてけ~
【 2010/06/22 】 [ 編集 ]
楽しい企画をしてくださってありがとうございました!!
2日間ほんと楽しかったです!!

お疲れ様でした(^^)
【 2010/06/22 】 [ 編集 ]
>青森
スキー合宿は、就活中だとしても来てくれるはずだから、一緒になんとか星人倒そうねi-86i-80
【 2010/06/22 】 [ 編集 ]

お疲れさまでした!
とても楽しかったです(^^)
先輩方、色々ありがとうございました!

【 2010/06/23 】 [ 編集 ]
めがねが海に流されるというハプニングもありましたが、楽しく過ごすことができました!
ありがとうございました!
【 2010/06/26 】 [ 編集 ]
いや~~~~
新歓合宿はほんとに楽しかったです!!
今でも忘れられないです!笑
【 2010/06/29 】 [ 編集 ]
やっと書き込めるようになりました。。

めっちゃ楽しかったです!
ケータイはいまだに直りませんが。。。

企画してくださった先輩方、本当にありがとうございます!
【 2010/07/04 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL