明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

男子首都リーグ☆

夏風邪にやられダウンすること一週間・・・

みなさん大変長らくお待たせいたしました


めっちゃ遅くなりましたが

ひろ先輩に託された男子首都リーグの報告をさせていただきます



 明学 ④ VS 1 首都大学東京
 菅間・上村④ー2伊藤・小谷
 村井・岡田④ー3土方・菅間
    福田④ー2澤山
 山本・北野④ー3古賀・田中
 橋本・中村3-④鍋倉・大官


  明学 0 VS ⑤ 駒沢大学
 菅間・上村3-④大丸・柳
 村井・岡田1-④本田・清水
    福田3-④鈴木
 山本・北野3-④丹崎・一瀬
小野瀬・中村2-④桑田・斎藤


  明学 ④ VS 1 学習院大学
 菅間・上村④ー1小沢・小川
 橋本・中村④ー0渡辺・常楽
    福田④ー2竹内
 村井・岡田1-④岡田・清家
 山本・北野○ー open


  明学 2 VS ③ 東海大学
 菅間・上村④ー3草深・大久保
 村井・北野④ー2伊藤・佐々木
    福田2-④原口
 橋本・中村1-④田中・藤本
 山本・岡田3-④中野・官野

みんなめっちゃ頑張りました

むらいおかだ2
むらいおかだ1
むらいおかだ3
はしもとなかむら2
はしもとなかむら3
はしもとなかむら
ふくちゃん1
ふくちゃん2
ふくちゃん3
しょうやんよーへい
しょーよーへい
しょーよーへい
かんまかみむら2
かんまかみむら3
かんまかみむら1

むらいしょー
しょーやん

とくに東海戦では、本当にみんな輝いてました
勝った試合も負けた試合も
本当にぎりぎりの試合で、
目が離せませんでした


こういっちゃなんですが、
うちの男子がここまでかっこいいやつらだとは知りませんでした・・笑

やぁ~皆様にお見せしたかった

今季の締めくくりとしてはとてもいい感触だったのではないでしょうか
今回の試合で見つけたダメダメなところを来季にはなくして、
胸を張って「打倒東海」しちゃってください


最後に

この日は卒業アルバムの写真撮影の日でした
ので、ヒロ先輩に撮っていただいた写真も一緒に載せときます


ハイッ、チーズ
集合写真

さすが私っ
センターばっちり入っちゃいました

みんなお疲れー

えみこ
スポンサーサイト
【 2010/06/19 (Sat) 】 結果報告 | TB(0) | CM(7)
皆さん昨日今日は色々とお疲れ様でした。

エミコさん今回は写真もばっちりですね!ありがとうございますm(_ _)m

首都リーグは特に東海戦での砂、風がひどく、実力が出せなかったので、そういった悪条件の中でも戦えるようにしっかりと練習していきましょう(`・ω・)/ >>来シーズン
【 2010/06/20 】 [ 編集 ]
いやー、この日は風がすごかったね!
砂漠にいるような感じでしたww
それでも状況は相手も一緒だからね、いつでもベストを尽くせるように頑張って^^

今日の新歓合宿はどうでしたか??
雨予報だったのに、天気もったね!!
報告待ってます(。・ω・。)ゞ
【 2010/06/20 】 [ 編集 ]
現役の皆さんは昨日今日とお疲れ様でした。
特に4年生はお忙しい中わざわざお越しいただき、ありがとうございました。

首都リーグに関しては、僕を含め各々かなり多くの事を感じたと思うので、それら忘れずに練習していきたいと思います。
【 2010/06/20 】 [ 編集 ]
3・4年生の先輩方今週末は新歓合宿を企画していただきありがとうございました。

前衛としても人としても成長したいところです。


【 2010/06/21 】 [ 編集 ]
このオフでまた熟成された黒豆になってきます(´'ω')
【 2010/06/21 】 [ 編集 ]
東海に勝ちてーなー

と素直に思いました
オフでもみんなでテニス楽しんでいきましょう
【 2010/06/21 】 [ 編集 ]
オフがんばるでゃ
【 2010/06/21 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL