明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幹部交代しました。

報告が大変遅くなりすみません…
先々週の土曜日、6月5日に幹部交代しました
新幹部は…

男子主将上村乗之伸

男子副将兼主務橋本達也

男子会計小野瀬惇也

男子渉外北野渉


女子主将横井梓

女子副将兼渉外岡田奈美

女子主務野上麻衣


です
詳しいことは、部員紹介を見てみてください

☆部員紹介☆

まだまだ至らない点は多々ありますが、新幹部全員で協力して、良いチームを作っていけるよう頑張りますのでよろしくお願い致します


【 2010/06/16 (Wed) 】 部活動 | TB(0) | CM(9)
前幹部のみなさん、大変お疲れさまでした。
人数の少ない部を奮い立たせ、引っ張っていく姿はとても素敵でした。

新幹部のみなさん、先輩方から学んだことを活かしながら、自分達の代のカラーをどんどん出して、良い部活にしていってください。


そしてそして!
この記事はどなたが書いたのかしら??
リンクとか使っちゃって、しかも現役紹介も更新してあって、毎年のごとく部活に遊びに行って、みんなと会わないと、なんのこっちゃわからない紹介文で私は好きです!!笑
ここはまた静画伯に似顔絵を描いていただきたいですね!!
もうオフになっちゃうから、静先輩来季一緒に遊びに行きましょーi-185
【 2010/06/16 】 [ 編集 ]
私です!!
ヒロコ先輩、早速コメントありがとうございます!!
それから、先日はお忙しい中ありがとうございました。
初投稿で、うっかり自分の名前を書き忘れていました…;;;

皆様
私、新しく女子の主将を務めさせていただくことになりました3年の横井梓と申します。
まだまだ至らない点は多々ありますが、良いチームを作っていけるよう頑張りますので、よろしくお願い致します。
【 2010/06/17 】 [ 編集 ]
先日行われた幹部交代により副将兼主務を務めさせていただくことになりました、3年の橋本達也と申します。
至らぬ点も多々あると思いますが、先輩方から受け継がれたもの活かしながら部を少しでも良い方向に導けるよう頑張りますので、よろしくお願いいたします。
【 2010/06/17 】 [ 編集 ]
ひろ~i-197うちも一緒に部活行くよーi-240i-197i-197

ブログの写真とか部員紹介を見ていたら現役のみんながとても楽しそうで羨ましくなりましたi-189

部活っていいなって思いましたi-277i-260


【 2010/06/17 】 [ 編集 ]
新しく会計を務めさせていただく小野瀬です。
会計の役目だけではなく三年生として部をリードしていくよう心掛けます!こんなにもやる気のある一年生が集まってくれ、できることが拡張されました!お互い学年を問わず本気で争い合い技術、モチベーションの向上につながるようがんばります!個人的には身につけたい秘伝の技術があるのでコツコツ頑張ります(笑)
【 2010/06/17 】 [ 編集 ]
前幹部の皆さんお疲れ様でした!
新幹部の皆さんがんばってください。

と言っても、名前を見ただけじゃ誰が誰だか分からない…
やっぱりたまには部活に顔出さないとダメですね(..;)

みどりちゃん、ヒロちゃん、夏休みの平日に部活行きましょう!
【 2010/06/18 】 [ 編集 ]
はい!
行きましょうi-197
【 2010/06/18 】 [ 編集 ]
あずさ!
できたね!
いつもよりハデハデ♡笑
【 2010/06/18 】 [ 編集 ]
>あず
ハデハデ♡笑

>みどり
行こ行こヾ(*´∀`*)ノ
ヒロも少し鍛えてから行きます!笑

>りなちゃん
え、無茶です。笑
【 2010/06/20 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



