明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

首都リーグ・男子

ヒロコです!

今日は戸塚に来ました
男子の首都リーグが開催されています!

今のところ、1勝1敗です!
みんな優勝目指して頑張れ


しかし、学生眩しいです
頑張って若作りしてきましたが、学生の心の眩しさにはかなわない
みんなキラキラしてて、良いチームですよ


今度adakoさんも一緒にコートに行きましょう


今日の詳細ブログは後ほどえみこちゃんがUPしてくれます
お楽しみに
スポンサーサイト
【 2010/06/12 (Sat) 】 OB | TB(0) | CM(5)
今日は同学年の選手が東海の選手と競り合っているのを、凄い!!、と思いながら後ろから見ている感じでした。

基ボレ、ポジションなどを徹底させて来シーズンはみんなから大手を振って試合に出してもらえるくらいの実力をつけたいです。
【 2010/06/13 】 [ 編集 ]
今日はお疲れ様です。

ヒロコさんとの打ち上げは楽しかったです!

今日も情けない試合を見してしまいました…

日々、「勝ちたい」とゆー気持ちを持って練習していってもっと上手くなって信用してもらえる後衛になりたいです!
【 2010/06/13 】 [ 編集 ]
コートの様子の記事が上がると、やはり、コートにという気になってきますね。
来月の国家的イベントが終われば、少しはゆとりが出来るかもです。
といいつつ、今、戸塚に向かう電車だったりしてます。。。
【 2010/06/14 】 [ 編集 ]
ヒロ先輩応援有難うございました。
【 2010/06/14 】 [ 編集 ]
まだまだ上がある・・・!
ひろ先輩応援ありがとうございます!

今回の首都・関東といい、なかなか良いチームになってきていると思います!各々反省・後悔もあるようですが、その苦い想いも強さに変えて、這い上がりたいな、と思います。

【 2010/06/15 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL