明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

神奈川選手権☆結果報告

本日、東海大にて神奈川選手権が行われました

朝早くからみんな眠い目をこすりながら電車に乗り、
いざ東海大入り

ここ最近練習ができていなく、不安を抱えながらの試合・・・
でもみんな力の限り頑張りました

えみこまい

えみこ・まい3
えみこ・まい2
第1試合 VS 東海大
    ④=1
第2試合 VS 東海大 
    ④=0
 準決勝 VS 神大
    ④=0
 決勝  VS 神大
    3=④

なみあずさ

梓・なみ1
梓・なみ2
第1試合 VS 神大
    ④=3
第2試合 VS 東海大
    ④=2
 準決勝 VS 神大
    0=④
三位決定戦 VS 神大
    ④=0 

かんまかみむら

かんま・かみむら1
第1試合 VS 防衛大
    ④=0
第2試合 VS 東海大
    3=④

明学ゴールデンペアむらいなかむら

むらい・なかむら2
むらい・なかむら1
第1試合 VS 文教大
    0=④


とみしろさくま

とみ・さくま2
とみ・さくま1
第1試合 VS 文教大
    0=④

一年生ペアせきねきたの

ふみ・しょう
第1試合 VS 東海大
    0=④

もうひとつの一年生ペアふくだおかだ

写真撮れなくてごめぇぇーん

第1試合 VS 神大
    ④=2
第2試合 VS 防衛大
    0=④

みんながんばっている姿が輝いていましたー

がんばりすぎてこんなんなってる人も・・笑

かんまがっくり


こんなことになっちゃってる人もっっ・・・

くびなし
頭どこいっちゃったのー!!!!!????



冗談はさておき(笑)

結果、女子は
えみこ・まいペアが準優勝

なみ・あずさペアが3位

という成績を残すことができましたー
表彰1
想像以上にいい商品をゲットし
負けた悔しさを一瞬忘れかけてしまいました・・


今日の試合を通して、
男子も女子も改めてそれぞれの課題が見つかり、
みんなより一層練習がしたくなったと思います

残り少ない今季を充実したものして、
来季またみんなでがんばろー

来季の神奈川はアベック優勝しちゃおっか

みんなおつかれさまでしたー


えみこ
【 2010/05/30 (Sun) 】 結果報告 | TB(0) | CM(20)
ちょっ・・!この結果でゴールデンペアとかマジ勘弁してくださいよ~~!


ああ、ゴッド!足を引っ張ってごめんなさい!


とりあえず皆、お疲れ様でした!
【 2010/05/30 】 [ 編集 ]
お疲れ様でした!!
えみこ先輩ありがとうございます

神奈川選手権お疲れ様でした
女子はワンツーフィニィッシュ(?)を逃してしまいましたが,準優勝&三位やりましたねっ
来季こそは優勝です

男子も女子も課題をクリアすべく,そして来季に向けて練習に励みましょうっ
【 2010/05/30 】 [ 編集 ]
どうみてもゴールデンペアっしょ!!笑
始まりも終わりもこのペアって運命?笑
【 2010/05/30 】 [ 編集 ]
今日はお疲れさまでした!

女子の成績は本当に凄いですね(*^_^*)

男子も女子に負けないくらい頑張って行きたいと思います!!
【 2010/05/30 】 [ 編集 ]
神奈川選手権お疲れ様です(^O^)


女子の2ペア、上位入賞素晴らしかったです


その感動で写真のように頭吹っ飛びました笑

来週からは首都リーグに向けて頑張りましょう




【 2010/05/30 】 [ 編集 ]
おつかれーっす
試合に出た方はホントお疲れさんでした。
(^^)

かく言う俺は打ちたい気持ちを抑えつつ一日を過ごしていたわけですが…。そのぶん上手い人の試合もたくさん観ることができたので、自分にとってもプラスになったと思います!!

水曜が楽しみでしょうがないです(^o^)。

【 2010/05/30 】 [ 編集 ]
お疲れ様でした[i:63652]
女子すげー 
出場したみんな賞状ってすばらしい  
男子も見習って頑張りますお疲れ様でした!
【 2010/05/30 】 [ 編集 ]
お疲れ様です
そして上位入賞おめでとうございます>女子の皆さん

賞品うらやましいです、ください(笑)

今日の個人的な反省点はレシーブでしたね。
速い1stサーブの処理を考えさせられました。 とにかく今回の反省を次につなげるべく、今週の練習も頑張りましょう(`・ω・)/
【 2010/05/30 】 [ 編集 ]
えみこ先輩!
ありがとうございます(^^)

今日はお疲れさまでした!
そして、すみませんでした(;;)
もっと頑張ります!
秋はもうひとつ、順位を上げたいです!!!

ご指導よろしくお願いします(..)!!!
【 2010/05/30 】 [ 編集 ]
まいへ
決勝は悔しかったね・・
来季はがんばろーね!!
【 2010/05/30 】 [ 編集 ]
写真までとってもらってふがいない結果ですみません(T_T)

女子は入賞おめでとうございます!男子も結果が残せるよう頑張ります
【 2010/05/30 】 [ 編集 ]
みなさんお疲れ様でした!

次は首都リーグ頑張りましょう!
【 2010/05/30 】 [ 編集 ]
悔しいの一言の1日でした

こんな情けない試合はもうしないように強くなりたいです
【 2010/05/30 】 [ 編集 ]
今日はお疲れ様でした!!

練習不足のわりには頑張ったと思います個人的には!!


次からはもっと勝てるように練習に励みます!!
【 2010/05/31 】 [ 編集 ]
お疲れ様でした!


今日できた課題をクリアするように練習に励みます。

水曜日はやくこないかな
【 2010/05/31 】 [ 編集 ]
みんな、お疲れ~i-189

まず、えみこ・まい&ナミ・あず!
2位3位おめでとうi-179!!!
本人達にとってはあと一歩及ばずで悔しいかもしれないけど、OGとしてはとってもとっても嬉しい結果報告ですi-178
えらいぞ~i-175

あと男子のみなさん!
お疲れ様です!!
男子は女子より出場ペア数多い分、道も険しいと思いますが、この悔しさバネに頑張って!!
泣いちゃダメだよ!
泣くとストレス発散になって、次への原動力が減るそうです(by おおきく振りかぶってw野球かww)

試合に出れなかったみんなもお疲れ様です!
上手い人のプレーを見ながら勉強っていいことだね^^
学んだこと活かして、残りの今季やり残すことなく、完全燃焼してください!!


いや~なんだか明学も盛り上がってきましたねi-184
つられて私も盛り上がっちゃったから、早起きついてで凝ったお弁当作って、出社しますi-236
【 2010/05/31 】 [ 編集 ]
試合にでた人も応援した人もお疲れさまでした
早く練習したいです
【 2010/05/31 】 [ 編集 ]
試合に出た人出なかった人共にお疲れ様でした。
女子の皆さんはおめでとうございます。
男子も明学同士で表彰状を争えるように頑張ります。
【 2010/05/31 】 [ 編集 ]
現役諸君
盛り上がってきましたね。
クラブは自分達でつくっていくものです。
がんばっていきましょう。

ヒロ
超~早起きだね。次の練習には9時前に
来てもらえそうだね。(笑)
【 2010/06/01 】 [ 編集 ]
>現場監督
全員でつくっていけるよう頑張ります。


>ヒロ先輩
私も期待して待っています(笑)
【 2010/06/02 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL