明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

久しぶりの練習・・・のはずが・・・

今日は久しぶりの練習

・・・のはずが雨にやられて

今日もテニスできなかったー


タイミングが

すぎるというのか

すぎるというのか・・・


誰だ雨男ー

勝手に男にしちゃってるけど


しかも今日は戸塚まつりのため、

どの部活も学校での活動禁止

(今年からそうなったのです・・・

体育館で打つこともできず、筋トレもできず・・・


なので

今日は明日に備えてミーティングをして、

そのあと

女子はサイ●リアへ

たくさんおしゃべりして

お腹を満たして

帰ってきました

さいぜ
(あずさのワンショット♡笑)



明日は神奈川選手権

今季最後の試合

思い切ってがんばってきます



えみこ
【 2010/05/29 (Sat) 】 部活動 | TB(0) | CM(16)
ちくしょー!
久々に打てる!と思ったのにこの天気・・!

なぜかよく雨男と言われます!

違うよ?


明日の神奈川個人も若干危うい予報・・!
誰かてるてる作っといて下さい!
【 2010/05/29 】 [ 編集 ]
今日、打てなくて残念でした(;;)
テニスしたいです!!!
明日は晴れますように(^^)
【 2010/05/29 】 [ 編集 ]
オレ脱落だな…
今日は寝坊してすみませんでした
寝坊するなんて意志が弱い証拠ですね…
雨が降らないことを祈りながら今日は早く寝ます
【 2010/05/29 】 [ 編集 ]
ソフトテニスやりてー(T_T)
先週の選手権を終え、前衛として試合で通用するような選手に成りたいと、課題を見いだし、今日の練習に臨んだ訳ですが、この悪天候…。

ソフトテニスをやりたくてしょうがないと思うのは部員の共通の願いですね(^^)。

明日は神奈川の選手権がありますね。
しょめ、涉、佐久間氏の一年生前衛は出られない俺の分まで力を発揮してください!!
【 2010/05/29 】 [ 編集 ]

最近まともに打ててない気がします(>_<)
梅雨なんでしょうか…(´・ω・`)

明日は頑張りますっ!!!!
【 2010/05/29 】 [ 編集 ]
梅雨?
お疲れ様です!
自分も勉強なんかしてないでテニス思いっきりしたいです
明日天気が微妙みたいだけど神奈川に出場する人は頑張ってください!
【 2010/05/29 】 [ 編集 ]
あめぇぇぇー・・
テニスしたいねーi-203
試合しかしてないから、ちゃんと練習がしたいよーi-182

明日も危ういのっ??
まじ勘弁してぇーi-240



【 2010/05/29 】 [ 編集 ]
雨ばっかりですね・・・
今シーズンは雨ばかりで本当に気が滅入りますね。
来週の土日は晴天に恵まれそうですので、思う存分今までテニスができなくて溜まっていた鬱憤を晴らしましょう。

明日も微妙な天気になりそうですが、出場する人は頑張ってください。
【 2010/05/29 】 [ 編集 ]
がんばってください
今日試合の人達がんばってください

応援がんばります
最近練習してないので早くがっつり練習したいです
【 2010/05/30 】 [ 編集 ]
最近の雨はほんとイヤですね

来週は晴れるみたいで良かったです!

【 2010/05/30 】 [ 編集 ]
私も相当な雨男と呼ばれてきましたが、それを引き継ぐ人が現れたのでしょうかv-76

試合頑張ってくださいv-411
結果の報告も楽しみにしていますね。

戸塚まつり。
活動できないとなるとは・・・
地域との触れ合いがテーマでしたかね。
地域の人とテニスをするという企画を立てて、戸塚まつりに参加するということなら、活動できるのかなぁ。
まぁ、その場合、練習ではなくなるし、準備その他が大変そうですが・・・
【 2010/05/30 】 [ 編集 ]
皆さん今日の試合はお疲れ様です!!

この頃本当に雨で練習ができないなぁ・・・・・・泣
練習したいよ・・・泣
オムニにならないかな~
男子コーチのMさんには俺が雨男だろ!!!
と言われましたが・・
そんなことはないと思うんですが・・・
でももしかしたら・・・・・
でもやっぱり違います!!
【 2010/05/30 】 [ 編集 ]
もしかしたら雨男はキミかもよ??笑
【 2010/05/30 】 [ 編集 ]
ガラッ!!
  _____
 |∧ ∧.||  .| |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |( ゚Д゚) ||o | | .<  さて寝るか
 |/  つ  | |  \______
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ↓

  パタン
ヾ'_____
 ||    |   |
 ||o   .|   |
 ||    |   |
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【 2010/05/30 】 [ 編集 ]
あたいもサイゼにつれてってi-175
【 2010/05/31 】 [ 編集 ]
行きましょーi-237i-175

【 2010/05/31 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL