明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

関東リーグの結果

OB・OG関係者の皆様
日頃から現役選手へのご支援ありがとうございます。

5月8日、9日(本日)、関東リーグにが行われ、
男子11部2位、女子4部5位という結果でした。
男子については9名の元気な新人が入部し、全勝同士の
最終戦で敗れたものの最後まで優勝を争う結果でした。
又、女子は初日は1対戦オープンという厳しい状況で、
今季も最下位が危ぶまれましたが、日曜日には新人3名が
そろい、厳しい戦いを凌いで残留を勝ち取る事が出来ました。
後ほど現役からもお礼の書き込みがされると思いますが、
とりあえず速報として報告させていただきます。
春季関東リーグは終わりましたが、練習はまだ続きますので
今後ともご支援のほどお願いします。
スポンサーサイト
【 2010/05/09 (Sun) 】 OB | TB(0) | CM(4)
NO TITLE
関東リーグ、お疲れ様でした!

結果を知りたかったので大変嬉しいです
欲を言えば現地に行って試合を見たかったですが。

今度またコートに行きますので皆様の感想をお聞かせ下さいな
【 2010/05/09 】 [ 編集 ]
記事ありがとうございます。

速報になってなかったです。。。
すみませんでしたil||li (つω-`*)il||li
【 2010/05/09 】 [ 編集 ]
関東リーグおつかれさまでした。

この二日間は天気に恵まれてよかったですね

二日間応援してきましたが、どの試合も一球ごとに一喜一憂して、
このゲーム取れるんじゃないか、
いけるんじゃないか!?
と応援にも熱が入りました。


やっぱり関東リーグは特別な思いがあります。

男女とも次回こそは!!
【 2010/05/10 】 [ 編集 ]
関東リーグお疲れさま!

初日から差し入れを送れずにすみませんでした。

男女ともに秋での結果を期待してます。

【 2010/05/10 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



