明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

春季関東リーグ

こんばんは!!
05年度生、ヒロコです!!

昨日関東リーグの応援に行ってまいりました!!

F1000012 (2)

いや~あつい!!
春の白子は熱いです!!!


結果、速報です!



●男子●

11部リーグ


明治学院大学 ③-2 武蔵野大学

明治学院大学 ⑤-0 二松学舎大学

明治学院大学 ④-1 神奈川工科大学

明治学院大学 ④-1 桜美林大学

明治学院大学 2-③ 国際医療福祉大学


結果 4勝1敗  2位



●女子●

4部リーグ


明治学院大学(OPEN) 1-② 都留文科大学

明治学院大学(OPEN) 0-③ 群馬大学

明治学院大学 ②-1 埼玉大学

明治学院大学 1-② 茨城大学

明治学院大学 0-③ 法政大学


結果 1勝4敗  5位



写真

kaikaisiki.jpg
男子開会式
女子関東開会式

jo×shun
P5081092.jpg
ouenn.jpg
P5081094.jpg
P5081097.jpg
P5081098.jpg
P5081099.jpg
kata.jpg
pay.jpg
P5081108.jpg
P5081111.jpg
dokidoki.jpg
1nennsei.jpg
F1000027_20100509220240.jpg



女子は初日、4人での対戦となり、1つOPENにせざるを得ない状況でしたが、
5人がそろった2日目、埼大に勝ち、4部残留を決めました!
万全ではない状況の中、立派な結果だったと思います!
男子は1日を全勝で終えましたが、2日目、惜しくも国医療大学に負けてしまい、
2位という結果となったしまいました。
残念ですが、次につながる結果だったと思います!


これで、4年生は引退となります。
人数の少ない中、たくさん苦労したと思います。
お疲れさまでした
このあと続く(恒例の?)言葉はKボス・T様にお任せして、
4年生は残り少ない学生生活をエンジョイしてください!!


しかし、とても熱い熱い白子でしたが、本当に暑かったです!!
さすがのT様もこのように・・・(笑)

tanabesann_20100509222947.jpg


私の足もこんなことに・・・

P5091123.jpg

あ、汚いものをお見せしました・・・(。・ω・。)ゞ笑


私は初日のみの応援だったのですが、たくさんOBOGの方が来てましたー☆

shu-go-.jpg

この中の2人以外全員宿泊されてます・・・
すごい・・・!!!笑

2日目にもたくさんの方が応援に来てくださったなんて話も聞いてます!
誰かお写真お持ちでないですかねー??
やっぱ明学のOBOGはどの大学よりも熱いです!!!


最後に初日の夜ごはんタイムにこっそりお邪魔しましたので、
写真をUPしまーす☆
奥の誕生日席にいらっしゃるのはどなたかな?笑
それでは、現役のみなさん、お疲れさまでした!!!
来季もがんばりましょー


あ、みなさんコメントよろしくお願いします♪♪


gohann2.jpg
gohann1.jpg
gohann3.jpg




ヒロコ

【 2010/05/09 (Sun) 】 結果報告 | TB(0) | CM(10)
結果報告ありがとうございます!
応援に行けないどころか、お誘いの返事すらしてなくて、えみこちゃん、あずさちゃん本当にゴメンナサイ4部残留で安心しました。
秋には白子まで応援に行きます!それまでえみこちゃんは現役でがんばるんだよね?!
【 2010/05/10 】 [ 編集 ]
おー写真がいっぱいで携帯では半分くらいしかまだ見られていません~!


本当に暑かったね~


二日目のは全員集合写真があります~

二日目はぉまみさんも駆け付けてくださって、
一緒に女子を応援してもらいました
ずーっと応援してもらってパワーは倍増!いや、それ以上でした!
ぉまみさんありがとぅ
【 2010/05/10 】 [ 編集 ]
現役の皆さん、リーグ戦お疲れ様でした。
応援に行けず申し訳ありませんでしたが、記事を読むと、全力を尽くした様子が伝わってきます(^_^)

現役の皆さんからも、
是非是非、その様子を記事やコメントで伝えて下さい。
【 2010/05/10 】 [ 編集 ]
写真からすごく楽しそうなのが伝わってきました!!
みなさん有意義な関東リーグをお疲れ様ですi-189

もうすぐオフを迎えて夏が来て・・・
新入生のみなさん、この部活に入ってよかったときっと思えますから、
熱い夏を過ごしてくださいねi-221

みんなガンバレーi-265
【 2010/05/11 】 [ 編集 ]
いやー、小生の速報と比べると明らかですが、やっぱり文字だけでなく写真が入ると臨場感がありますね。流石広報担当。
掲示板にも日比野会長からお言葉をいただき、内部掲示板には女子主将のコメントも載っています。あれっ、男子xxは..?
応援してくれている皆さんは現役諸君の感想も楽しみにしていると思いますよ!
【 2010/05/12 】 [ 編集 ]
関東リーグ
先日の関東リーグでは、応援ありがとうございました!
みなさまの声援のおかげで、ぎりぎり4部残留することができましたi-203
ここ何季かは、ハラハラドキドキが続いていますが、来季はもう少し安心して見ていただけるよう、努力していきますi-201

先輩のブログはいつも素晴らしいですねi-189
私もこれから頑張りますi-86
【 2010/05/13 】 [ 編集 ]
遅くなってしまいましたが…
コメントが大変遅くなってしまい、申し訳ありません。

今回の関東リーグに応援へ駆けつけてくださいましたOBOGの皆様、また、応援のメッセージをくださいました皆様、本当にありがとうございました!!!!
皆様の応援があったからこそ、なんとか4部に残留することができました。
今回の試合で嬉しい思いも悔しい思いも経験し、それぞれ次のステップへの課題も見つかりました。
秋の関東リーグでは、もっと力をつけ、優勝&昇格を狙いますので、よろしくお願い致します。
【 2010/05/22 】 [ 編集 ]
まず、コメントが遅くなってしまった事を深くお詫びいたします。

先日の関東リーグでは多くの応援をありがとうございました。
皆様の応援は僕達にとって非常に心強いものでした。
だからこそ後一歩のところで優勝を逃してしまい、期待に応えられなかった事に言葉では表せない程の悔いが残ります。
しかしいくら悔いが残ろうとも僕達が優勝できなかったのは事実であり、変えようのない現実です。その現実を各々受け入れ、今回の関東で得た悔しさや反省をバネに次の関東こそは念願の優勝、そして昇格を果たしたいと部員全員が渇望しておりますので、今後もご声援及びご鞭撻の程をよろしくお願いいたします。
【 2010/05/22 】 [ 編集 ]
関東大会
初めにコメントの遅れに対し深くお詫びを申し上げます。
先日行われた関東大会
お忙しい中駆け付けてくださったOBOGの方々ありがとうございました!また、日頃より現役への心暖かいサポート本当にありがとうございます!
今回の関東大会では自分の敗戦も含め優勝することができませんでしたが、
敗戦により自分の盲点に気づくことができました。
関東大会の終わったこの時期こそ技術の向上に励みます。これからもよろしくお願いします。
【 2010/05/22 】 [ 編集 ]
関東リーグ
ヒロ先輩にはOGになってもまだ迷惑をかけてしまい本当にすいません(*_*)

関東リーグにも来て頂いて有難うございます!!
いつもヒロ先輩が見ていて下さるだけで力がみなぎってきます!笑

男子は今回も優勝できませんでした・・・・
俺が全部勝たなきゃ優勝できないことくらい分かってます・・・・・
悔しいです・・・・・・・
次こそは次こそは次こそは次こそは(~o~)メラメラ

これからもご声援宜しくお願いします
【 2010/05/22 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL