明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

GW集中練習を行いました!

ブログをご覧の皆さんこんにちは!!



主将の中村です!



さて、GW、皆さんは何をして過ごされましたか?



私たちは明日から始まる関東リーグに向けて、集中練習を行いました!


関東リーグというの春と秋にある、私たちが1番力を入れている大会です!
だからGWはそこに向けてモチベーションを上げる良い機会なんですね!



まぁ、夏本番より一足先に真っ暗に日焼けします!(笑)
何度日サロと言われた事か!( ̄▽ ̄;)




GW集中練習に来て頂いたOBOG監督コーチの皆様、本当にありがとうごさいました!


8日9日の大会、男女とも優勝、昇格を目指しますので、応援の程、よろしくお願い致します!

スポンサーサイト
【 2010/05/07 (Fri) 】 部活動 | TB(0) | CM(1)
コートまで応援には行けませんが、頑張ってきてくださいね。
応援してます!
是非、ブログで速報もお願いしますね。
【 2010/05/07 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL