明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

リーグ戦直前の練習

監督の田辺です。
5月8日、9日の関東リーグを前に、
選手たちは連日練習に励んでいます。
元気のよい新入生も追加入部してくれ、
男女とも活気がでてきました。
また、1日、2日、3日ともに昨年の神奈川県の
国体代表選手である後藤さんや、天皇杯選手の太田さん、
また昨年の東京都の国体代表選手である
曽奈さんをはじめとする豪華メンバー、また多くの
OB・OGの方々も参加してくれています。
いつもご協力いただいている皆様、本当にありがとうございます。
01年度生の石井ちゃん、2年ぶりに参加してくれてありがとう!
また差し入れ待ってるよ!

GWの練習もあと2日。
4日、5日とも多くのゲストの方々が参加してくれる予定です。
OB・OGの皆様、是非頑張っている現役の姿を見に、
そして励ましにきてやってください。

又、ソフトテニスに興味がある明学新入生の皆様、
我部はいつでも部員募集中です。
「とりあえず見学」でも「練習に参加してみる」でも
構いませんので、是非練習に来てみてください。
4日、5日とも戸塚校舎のテニスコートで練習してます。
【 2010/05/04 (Tue) 】 OB | TB(0) | CM(1)
NO TITLE
ゴールデンウィーク練習お疲れ様でした。
3日に参加させて頂いた静です。
男子にも女子にも新しい仲間が加わって賑やかになっていましたね!

関東リーグへは応援に行けないのですけど、
いつも通り念を送っときます。

>>>みんなが自分の力を出し切れますように>>>

ぬーん
【 2010/05/06 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL