明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

堀江さん、石村さんと

現場監督です。

本日、日比野会長の招集のもと、堀江さん、石村さん、
菊地副会長、大内田副会長との懇親会に参加してきました。
いやー、笑えた。とりあえず笑えた。
若かりし日々の武勇伝やら失敗談、はたまた恋愛話は
ある程度想定していましたが、これ程までとは。
詳細はとてもとても書けませんが、
「へー、菊地さんがね。」
「えー、日比野さんて..」
やはり「人に歴史あり」ですねー。
いいネタご馳走さまでした。
懇親会3

又、石村さんとゆっくりお話させていただいたのは
初めてでしたが、元気な新入部員の話をしたところ、
「是非見に行きたい」という事で、春のリーグ戦にも
応援に来ていただけるとの事。
こうして少しづつ人の輪が広がっていくのは本当にありがたい事です。
堀江さんも毎度盛り上げていただきありがとうございます。
また鈴木さんと遊びに連れて行って下さい。
楽しみにしています。
スポンサーサイト
【 2010/04/17 (Sat) 】 OB | TB(0) | CM(2)
楽しかった♪
堀江さん、石村さん、日比野会長、菊地副会長田辺監督、昨日はありがとうございました。
このお誘いをいただいた時は「めったに聞けない裏話を聞く絶好のチャンス!」と思い、喜んで参加させていただきました。
閉店までの4時間は私の予想を裏切らない、いやそれ以上の昔話オンパレードで楽しませていただきました。
忘れろとのご指示があり?細かいことは忘れましたが(笑)、諸先輩方のあんなこんなを聞いて、若干、イメージが変わったような…。また続きが聞きたいです。
堀江さん、石村さん今度は白子でお待ちしております。
【 2010/04/17 】 [ 編集 ]
NO TITLE
皆さん、昨晩はありがとうございました。

私最近ボケが始まったようで、3時間いや3分前の事、また都合の悪い事を忘れてしまうようになったので、昨晩の話はあまり覚えていません(笑)
しかし30年前のことはみんな良く覚えているもんですね~。特に人のことは(爆)

私にとっては『ヨシユキ!』と呼び捨てにされるのが、何にも変えられない嬉しい時間です。今でも喜んでパシリをさせていただきます!何てったって、主将の時に買出しさせられたんですから・・・(笑)

今回お越しいただけなかった明学の武勇伝王のM木先輩、昨日もその伝説(春合宿でのアノ事、首都リーグ後のコノ事、等などナド・・・)を次の世代に継承すべく、女子副会長、現場監督に伝えました。すぐに現役近くまでは伝わることでしょう(爆)
現場監督殿、現役には卒業するまでは言ってはなりませんぞ!

I村先輩、リーグ戦(白子)でお待ちしております。OB会費はその時で構いません(笑)H江先輩をしっかり連れてきてくださいね!書き込みもお願いしますね!
もちろんH比野会長は当然ですよね!
宿はたぶん我々の現役時代に春合宿した所になると思います。そうするとM木先輩は奥様同伴で是非どうぞ!

今から現役に成り代わって・・・『差し入れごっつぁんです!!』
【 2010/04/17 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL