明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

4/10練習で

企画部会の新たな試み。
みんなで部活に参加しよう!!
と、4月10日に若手のOB・OGに声かけし、部活に参加してきました。

(聞いてない!という方。別に若手じゃないから声かけられてない!なんてことはないのですよ!!)
今回は、とりあえず2000年度生を基準にお声かけさせてもらいました
これを機に、より多くのOB・OGの皆さんに
部活に参加していただきたいと思っていますので、
どこかからまたこのように「みんなで行くぞ!」と聞いたら
率先してご参加くださいね!!

関係者の方は内部掲示板にも主将からメッセージがありますので、ご覧ください。

さて、当日は本当に良いお天気で、
コートもこんなに盛況で。

20100410renshu

とにかく男子の多さにはびっくりでした。
これから楽しみだなぁ~

女子も負けていませんよ~

20100410joshi
女子休憩中のベンチもワイワイ♪

そして、本当に天気が良すぎて、良いお花見日和でしたね~
20100410sakura


その後、懇親会も現役のみんなが参加してくれて、
大人数で自己紹介をしたり、席をかわって色々な話をしたり。
本当に朝から晩までたのしかったですね~~


企画部会:斉藤
スポンサーサイト
【 2010/04/12 (Mon) 】 OB | TB(0) | CM(1)
NO TITLE
参加させて頂いた静です。
コメント遅くなっちゃってごめんなさい!

当日は本当に楽しませて頂きました。
最後にmikiさんとずっとやってた乱打が実は一番楽しかったかも知れないです(笑)

卒業生の立場を考えると
自分がテニスを楽しむことの優先順位はどの辺りなのか
迷うところではあるんですが…

でも私はテニスが好きだし
テニスをやってる人も好きです。
自分がテニスをするのも好き。
基本はそこで良いんじゃないかなと思うことに今します。決定!
【 2010/05/07 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL