明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春合宿✿

一昨日、無事春合宿が終了しました

合宿中に記事を書こうとしたのですが、携帯からはどうもうまかず、
「春」という題名だけのってしまって、すいませんでした

では気を取り直して・・・・



今年も3月23日から28日まで、黎明館での合宿となりました

黎明館の部屋はこんな感じです

部屋
(和室部屋・・2人には広すぎ笑)

黎明館ベット
(ベットの部屋・・2段ベットが4つも!)

初日の23日には、帝京大学の女子の方々にも来ていただき、
いいスタートが切れたのですが・・・・


翌日からは

・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・

24日、25日と続けてしっかりとした練習ができませんでした

春合宿筋トレ
(雨のため筋トレ中!!)

しかし、26日からは天気も持ち直し、練習再開

26日はソフチャレでも一緒にスタッフとして一緒に頑張ってくれた、
帝京大学のKちゃん(M貴さんの後輩の)も練習に来てくれました



そして、27日には、本当にたくさんの方々にお越しいただきました
さくらクラブの方々をはじめ、
そうそうたるメンバーの方々が・・・・


(本当にたくさんの方々が来て下さったので、
いろいろテンパって写真をとることができませんでした・・・



そんな素晴らしい選手の方々にお相手していただき、
いつも少ないメンバーでしか練習ができていない私たちにとって
とっっってもいい刺激になりましたし、
たくさんたくさん勉強させていただきました



また28日も引き続き
さくらクラブの方々が来て下さいました

そしてなんと、
今年入学が決まった
新入生の男の子S君も練習に参加してくれました


また、今年卒業された先輩方も勢揃い

春合宿3
(女子の卒業生とT辺監督とさくらクラブの女の子が、
  ボレーボレーで対決中!!あついっす!!笑)

私たちのためにたくさんの方々にお越しいただき、
本当にありがとうございました

この合宿を通して改めて、
たくさんの方々に支えられて活動できているんだ
ということを実感しました

今回の合宿にお越し下さった方々、
本当にありがとうございました

私たちを支えてくださっているたくさんの方々のためにも、
今回の合宿で得たたくさんのことを活かし、
5月の関東リーグに向けて、
もっともっと精進してまいりたいと思いますので、
これらもご指導・ご声援のほどよろしくお願い致します!!

女子主将・映美子
スポンサーサイト
【 2010/03/25 (Thu) 】 部活動 | TB(0) | CM(5)
どなたかの、かきかけの投稿だったのでしょうか。
今日は生憎の雨ですが、すっかり春の様子ですね。
桜ももう少しですね。
【 2010/03/25 】 [ 編集 ]
合宿所。懐かしい感じです。
当時、やはり、和室に2人で、合宿も2人でということがあったのを思い出しました。
今となっては良い思いでです。
【 2010/03/31 】 [ 編集 ]
NO TITLE
OB・OGの方々がたくさん来て下さったので、2人という感じがしませんでした!
みなさまありがとうございました!
【 2010/04/01 】 [ 編集 ]
NO TITLE
今回の春合宿にいらしていただきました皆様、本当にありがとうございました!!
たくさんの方と練習をすることができて、とても勉強になり、また楽しかったです。
今後も関東リーグに向けて頑張りますので、よろしくお願い致します。
【 2010/04/01 】 [ 編集 ]
黎明館なつかしぃ~

合宿は、天気がいまいちだった日もあったけど、
後半充実したみたいでよかったね

GW合宿には行きまっせ
【 2010/04/04 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



