明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3連休でしたので

OG6年目になりました、mikiです。

3連休は筋肉痛覚悟で部活に参加してきました!
とくに連絡をとっていったわけではないのですが、
なんともOB・OGの多いこと
コート脇


しかも風つよ~~~
そりゃネットもこうなっちゃいますよ。
s_風つよい

ひさびさにこんな風のなか、コンタクトに入った砂を気にしながらテニスしました。
でも、現役は元気ですね~
コート出口

その後は、現役、OB・OGともに食事へ。
運動したあとの焼肉は格別!!

あ、この写真がなかった(笑)

そして、私たちはそのあと
現場監督殿と合流。食事第二段。

たなべさんチャリ

やっぱりいつもどおり、チャリンコで登場した監督。
そう、それほどお近くにお住まいなんですよね!!!

そして、この翌日も部活に行こうと朝も早くから起きた。
というのにあたりは雨。
どうしてこうなっちゃうのかな~


さて、
明日からは合宿が始まりますね!!
黎明館にて!
あそこはオムにだから気持ちがいい

ではでは。
本日は練習@戸塚校舎でした~


PS.写真のアップデートに苦戦しようやく第二段投稿・・・ふぅ
 adakoさん、夜中にお電話失礼しました(笑)
スポンサーサイト
【 2010/03/23 (Tue) 】 OB | TB(0) | CM(7)
写真。サムネイルにしてみました。
ちょっと小さかったかも、、、

クリックすれば大きくなります。
【 2010/03/24 】 [ 編集 ]
〉adakoさん

ありがとうございます~
サムネイルね、覚えておきますわ。
【 2010/03/24 】 [ 編集 ]
NO TITLE
こんばんは。「晴れ女」です。
この日は、ボールがまともに飛ばない強風でしたね。

夜の部は先に帰ってしまいまして失礼しました。
車では飲めませんから、もし今度、夜の部予定が
決まっている時は、事前に教えてくださいね。
電車で行きますので(笑)
【 2010/03/25 】 [ 編集 ]
NO TITLE
どうも。現場監督です。
日曜日は行く気満々だったので、22:00過ぎからmikiさん達と飲みに行くのにもウォームアップで参上したのに雨になっっちゃいましたね。
月曜日だけの参加となりましたが、昨年秋の神奈川チャンピオンの明利さんも参加してくれて、充実した練習になったと思います。
嬉しいことに今週末も明利さんは参加してくれるそうですし、2008年全国クラブ選手権優勝チームである桜倶楽部の赤沢さん(小生も優勝メンバーの一人ですが)も参加してくれる予定です。
今年の卒業生も泊まり込みで合宿に参加してくれているようなので
週末は楽しみです。
新入生の方で練習の見学、参加ご希望の方は、是非連絡を下さいね。
【 2010/03/25 】 [ 編集 ]
NO TITLE
大変ご無沙汰してます。

本日合宿に参加しようと思ったのに、この天気とは・・・

週末は天気がよさそうなので、ぜひ皆さん頑張ってください!!

GW合宿に行けるよう努力しますので

日程などの連絡を決まり次第お願いします。
【 2010/03/25 】 [ 編集 ]
〉Kねこさん

夜の部、先にお伝えしますね
電車でお願いします(笑)


〉現場監督さん

ジャージ姿はあるいみいつも通りの、正装ですね!(笑)


〉石井ちゃん

もしや雨男…??
あーあーどんまいっ
【 2010/03/25 】 [ 編集 ]
NO TITLE
追加情報です!
明日金曜日には赤沢夫人+数名、
土曜日は仕事と子供の体調によりますが、小生の家内も参加する予定です。
そして日曜日には赤沢さん&桜倶楽部数名、プラス後藤さんが参加予定です。
天気も大丈夫そうだし。本当に週末が楽しみです。
【 2010/03/26 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



