明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

!!2010年度OB総会!!

本日は2010年度OB総会でした!


皆様初めまして!!
現役2年(新3年)男子です
フルネームはさけた方がよろしいんですかね~?
しいて言うならJ・Kです 
初めての書き込みでブログとは・・・・・・残酷??


・・・・・・というか何を書いたらいいのか分かりません。(*_*)



E先輩にはmixiみたいに書いて良いと言われましたが・・・・・
さすがにそれは無理ですよね・・・・・・・・・・・・・・・・
さすがにノリ違いますよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ブログとはどう書けばいいのか分かりません(*_*)
というかブログ書くのはじめてです!!ドキドキ
顔文字しか使い方分かりません(T_T)






すいません話それました(*_*)
本題に移りましょう!!




自分は総会に出席するのは初めてなのですが
総会の雰囲気としましてはとても良かったのではないかと思います!!




ゲストの方々も来て頂いて有難うございました。
とても良いお話を聞けてためになりました(^^)



皆様ともう少し長くお話をしていたかったのですが・・・・・
総会の話合いもなかなか長く皆?で話合えていたので仕方がない限りです!!



この頃は時間が惜しく感じる事がとても多く感じます・・・・・
なんかさみしいです(T_T)





本日はOB・OG並びにゲストの皆様方お忙しいところありがとうございました(^^)







個人的には自分も2次会行きたかったです・・・・(>_<)zzz
でも朝が早いのはやっぱりきついんですよね・・・(-_-)zzz(-_-)zzz
もう2次会終わってるくらいの時間ではないでしょうか??笑zzz
みなさん2次会も楽しめたでしょうか??zzz



ブログ書いている時にどこか変なキーを押してしまって全部消えたのはショックでした・・・・・(*_*)zzz



初めてのブログはどうでしたか??zzz
とにかく今は眠いですzzz(-_-)zzz
あっているのかわかりませんが自分なりに頑張りました!!zzz
ざっと30分位かかりました!!zzz
ブログってとても難しいですねzzz
少しなめてましたzzz




もうだめだ~~~~~(T先輩風)zzz






MATUIさん明日は頑張ってください!!笑
AZUSAも明日は頑張ってね!!笑


ってかS先輩の絵超②うまいですよね(*^_^*)
これぞ芸術(*^_^*)



掲示板にもいろいろいっぱい書きたいと思ってたのですが・・・・・zzz
体の充電をしないとショートしてしまいそうなので・・・・zzz
明日にしよ~~zzz



初めてのブログなもので失礼なことがございましたらすいません(・_・;)

ではでは・・・・・zzz


スポンサーサイト
【 2010/03/13 (Sat) 】 OB | TB(0) | CM(6)
OB、OG、現役の皆さん。
今日はお疲れさまでした。

二次会を終え、只今帰宅中です。

様々な、ご意見を頂いた、このブログを更に良いものにしていければと、思います。
皆様のご協力を頂くこともあるかと思いますが、よろしくお願いします。

>J Kさん
また、新たな角度の投稿。
新鮮です!!
【 2010/03/14 】 [ 編集 ]
昨日は皆様お疲れさまでした。

企画として、毎年の総会から、今回は2時間に決めたわけですが、
様々意見交換ができ、2時間を有意義に使うことができたと思っています。

実際2時間では足りないくらいでしたね
でも大先輩は「3時間なんて長い!」とおっしゃっていましたし、
やはり2時間を目標にしていくのがいいのかと思っているところです。

いや、なにより我がソフトテニス部の良いところ、
学年の上下に関係なく意見を出しあえる!

現役のみんなとさらに交流を深めるべく、企画、広報とも新たな試みに向けて
とりくみましょう


〉J Kさん
なかなか楽しく読ませてもらいました
記事が消えちゃって…の経験何度かありますよ (笑)
次回の記事はこまめに保存??
半分の時間で投稿されるだろうと期待しております
【 2010/03/14 】 [ 編集 ]
NO TITLE
J・K君
すぐに出来たじゃないか。やりゃできるじゃない(笑)

あまり気を使って書くことはない・・・が、『誰に、何を』伝えるために書くのかを考えてそのままの思いを綴ってください。


現役の皆さんへ
レセプションでは下部にいることへの話も出ていましたが、私は下部にいることに何ら卑下はしていません。だから皆さんは下を向くことはない。
しかし、『安住』しないでください。下部だから甘えた立ち居振る舞いが許されるわけではありません。言動・行動・容姿・振る舞いに至るまで、学生として、スポーツマンの一人として、相手への礼を失しないことを全ての行動原理としてみてください。『背筋を伸ばした』行動をしてごらん?基本的な行動が当たり前のように出来るようになれば、技術はすぐに付いていくよ。今君達が伸びきれないのはスポーツマンとしての基本行動が出来ていない(知らない)だけです。うちの指導者を信じなさい!そして、胸を張って新しい仲間を迎えられるように。

最近現場監督殿から『気楽にしすぎ!』というお叱りがありましたので、少しだけ昔に戻ろうかと思います。私にとっては『少し』ですが、皆さんにとっては・・・どうでしょうかね?(笑)
【 2010/03/14 】 [ 編集 ]
NO TITLE
みなさま昨日はお疲れさまでした!
たくさんの方とお話しさせていただけて、とても充実した一日でした!

Kボスにはかわいがっていただいちゃいましたが・・・・笑


じょー!!!!せっかく写真上げたのに~・・・・
【 2010/03/14 】 [ 編集 ]
NO TITLE
Kボスに呼ばれたようなので..(笑)

いやいや、そうでなくっちゃ。
相変わらず小五月蠅いようでなくっちゃKボスらしくありません。
これからも「分かってますよ!」と言いたくなるようなアドバイス
宜しくお願いします。

J・K君
これからは君たちの代が中心になっていきます。
新入部員がたくさん入ってくれるよう
益々やりがいのある部にしていきましょう。
【 2010/03/16 】 [ 編集 ]
お久しぶりです。
05年度生のヒロコです。

今年は仕事の都合で交流戦にも総会にも出席できず、とても残念です
来年こそはイベント事(?)は必ず出席の北川に戻りたいと思います!

何だかとても有意義な総会だったようですね
じょーのブログもまた新鮮です
まるでじょーからのメールを読んでいるようで…(笑)
そのあとのえみこのつっこみも部内の明るさが出てていいですね

じょーありがとう
でも言葉の使い方だけ気をつけてね
あとで怒ら…ゴニョゴョ(笑)

現役のみなさん
合宿はどこかの日程で行けるようにします
練習頑張ってね
【 2010/03/17 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL