明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

やってきました!この季節!

1年って早いものですね・・・

今年も

ソフトテニスチャレンジ2010in宮城

を開催しました

(2010年2月28日)
選手入場②
(画像が暗くてすいません


めちゃめちゃすごい選手たちがたくさん
夢みたいなイベントを開催しました


前日準備は本当に死ぬかと思うくらい忙しくて
体育館中走り回ってやせちゃいましたよ・・・



・・・はい。調子のりました



今年は、美貴さんの高校の後輩Kちゃんが、
自腹で宮城までお手伝いに来てくれました
KちゃんはT京大学ソフトテニス部の子で、
今度、明学と合同練習してもらえることになりました



準備風景です↓

ソフチャレ準備②


ソフチャレ準備①


寝る間も惜しんで話を詰めていき

死にそうなほど頑張って、準備に時間をかけてきたにもかかわらず

なんと・・・・






「イベント緊急中断」


この日は、ちょうどチリで起きた大地震の影響で、津波警報が出ていた日でした

宮城県はその影響を大きく受け、
避難命令が出てしまったことから、
やむなく「中断」ということになってしまいました

とっっっっっても悔しい決断ではありましたが、
観客のみなさまのにはかえられないという考えから、
こういう結果になりました

泣きました・・・・
悔しかったです・・・・
いやーやっぱり自然には勝てないですね・・・


しかーし
悔しさだけでは終わらせないのが私たち

ちゃっかり楽しみも用意していました

今年はKボスの熟知していらっしゃる(はず?笑)仙台での開催

仙台といえば「牛タン」

牛タン

とっても美味しくいただきました・・・・
思い出してもよだれが・・・

ん?なんか牛タンの写真が1番大きくなっちゃいましたね


来年こそはやりきるぞー
おー


映美子
スポンサーサイト
【 2010/03/07 (Sun) 】 OB | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL