明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

広報部会

今日もとんかつひろせにお世話になりながら
広報部会が行われました!
今日はいつものメンバー+現役2名が助っ人で来てくださり、
ちょっとにぎやかな部会でした!
大皿のとんかつ盛り合わせ2皿いきましたっ!
とんかつうまいっ!
エビがでかいっ!
そんなこんなでみなさん忙しいとは思いますが
各自担当よろしくお願いいたします!
眠たくて!ばっかですね!
寝ます!!

ヒロコ
スポンサーサイト
【 2007/12/07 (Fri) 】 OB | TB(0) | CM(1)
広報部会の皆様、いろいろご苦労様でした。
今回は参加できなくて申し訳ないです。
聞くところによると充実した内容だったようで何よりです。今後は討論した内容を、練習、その他に生かしていただければと思います。
男女主将は24日の試合の連絡を待っています。
男女コーチは来シーズンの予定をお知らせください。
では
【 2007/12/11 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL