明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

部員紹介を更新しました





深夜3時にこんばんは、
今度の4月にはOG3年生になります静です

さて昨日、広報部会の集まりがあったのですが
帰宅して、寝て起きたら午後5時でした
OHびっくり

こんなに寝たのは初めてでして
そういえば今週、自分ちょっと頑張ってたような気もします

頑張りついでにメニューの部員紹介を更新しましたので
良かったら見ていって下さいな
【 2010/02/21 (Sun) 】 卒業生の方へ | TB(0) | CM(4)
NO TITLE
i-93はしもとうける
【 2010/02/21 】 [ 編集 ]
NO TITLE
そんな絵文字があることの方が100倍うけるますです!
【 2010/02/22 】 [ 編集 ]
橋本が・・・人?笑
橋本くんマジうけました!!笑
さすが静先輩i-199
あの軽いタッチで、見事に特徴とらえてますねi-189

ありがとうございます♡
【 2010/03/04 】 [ 編集 ]
橋本くんは人間ですよ!
人間ですよったら人間ですよ!(笑)

もうちょっと面白いのが作れればなと思うんだけども
誰かアイディア叩き込んでくれないかなあ

ありがとうー
【 2010/03/05 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL