明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

OBOG新年会お疲れ様でした!!

OBOG監督コーチの皆様!!

現役の皆様!!

そして、たまたまこのページに飛んできた運の良いあなた!!



あけましておめでとうございます!

男子主将の中村です。この掲示板を使ってどんどん明学ソフトテニスの情報を発信していくので、よろしくお願いします!!




100115_2045~02_E新年会



さて、昨日は五反田にある大和というお店で新年会が行われました!お忙しい中お集まり頂き、ありがとうございました!顧問の藤田先生にも参加して頂き、本当に感謝しています!(先生素敵です!)


長いソフトテニス部のOBOGがおられる中での今があると思います!現役の僕も気を引き締めて!頑張っていきますので、応援、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします!!



100115_2120~02道



さてさて、色々なお話が飛び交った新年会でしたが、ふと大和のトイレでこんなものを発見。

皆さんのお話の中でも「そうそうあの時のどこどこでの試合があ~でさ~」と熱く語っていらした場面がありました。


引退しても印象に残っている試合があるって、素晴らしくないですか!?


辛くても茨だらけでも、後で歩いてよかったと自信を持って言える「道」



僕たちも見つけていけたらいいなって思います!!




長くなりましたが、皆さん、今年もよろしくお願いします!!
スポンサーサイト
【 2010/01/16 (Sat) 】 OB | TB(0) | CM(3)
なんか新鮮な記事ですね( ^ ^ )/
これからも、記事をいっぱいおねがいします。
【 2010/01/16 】 [ 編集 ]
24時間以内に実行してくれましたね。
これからのこの部のために、現役諸君のために今ある材料や環境を大いに生かしてください。
【 2010/01/16 】 [ 編集 ]
NO TITLE
皆さん、お疲れ様でした。

相変わらずの大和の美味しい料理も十分堪能いたしました。

藤田先生もお忙しいところご参加いただき、ありがとうございました。

現役・OBの各部会の問題点については3月のOB総会で突っ込まれても切り返せるようにしっかり準備をしていてください。

【 2010/01/17 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



