明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツリーとチャペル

チャペル


あけましておめでとうございます。

写真は、先日、講義で戸塚校舎に行った時の一枚です。

授業回数の都合で、正月は4日から授業開始。
まだ、正月にどっぷり浸かっているところでしたが、
チャペル脇のツリーはクリスマス仕様の儘でした。

夕日も重なり、あれこれ混ざって、混沌とした感じが
良い雰囲気でした。なんとも言えません。

OB・OGになってから、改めて校舎に赴くと、
変わってしまったもの、変わらないもの、
色々と発見があって面白いです。

南門

因みに、この写真は南門の様子です。


アダ子。


--
今年は、不定期にOB・OG目線で、
白金&戸塚周辺をご案内してみたいと思います。

ちい散歩・・・?
アダ散歩。

【 2010/01/08 (Fri) 】 OB | TB(0) | CM(4)
NO TITLE
いいねー、あだ散歩。
これからもレポート楽しみにしています。
【 2010/01/09 】 [ 編集 ]
NO TITLE
>現場監督さん
どういう展開になるかは、未定ですが、これからもレポートしてみますv-212
【 2010/01/11 】 [ 編集 ]
NO TITLE
ツリーが素敵ですね。
アダ散歩の「アダ」はadakoさんからきてるんですね。
ちいさんぽってあのテレビの?
【 2010/01/14 】 [ 編集 ]
>mikiさん
adakoからとってみました。
本家程、行動範囲は広くはないですが、ちょっと、やってみますf^_^;)
【 2010/01/15 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



