明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

シーズンオフと納会

早いもので今年も終わりですね。

というわけで当部は冬休みに入りました。
まあ3年生にとっては就職活動とテストに追われる日々なんですけどね…

そして先週の日曜今年の締めということで納会が行われました。
今年はOB・OGの方々が多く、逆に現役は少ないという何とも言えない状況でした。

部長先生である藤田先生もいらっしゃってたいへん賑やかな納会となりました。
とくにOBのTさんの周りは常に賑やかでした。

今年の締めということで菊地さんや田辺さんのお言葉をいただいて、そして引退となった4年生の言葉を聞いて、それぞれ受け止めるところがあったと思います。
改めて気を引き締めて来シーズン、挑んでいきたいと思います!

来年の納会では男女ともよい成績が報告できるよう、頑張っていきます!!


では皆様よいお年を。


ムライ


スポンサーサイト
【 2009/12/20 (Sun) 】 OB | TB(0) | CM(1)
NO TITLE
今回は参加できず、申し訳ありませんでした。

現役の皆さん。お疲れ様でした。
そして、四年生の皆さん、4年間お疲れ様v-411

いろいろ、大変なこともあったかと思いますが、4年間の経験は、きっと、何かに繋がる筈です。
これからは是非、それを見つけてください。

また、OB会の活動にも、是非、力を貸してくださいv-424
きっと、また新たな部の姿が見えてくる筈です。

【 2009/12/21 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL