明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

第4回ゴルフコンペ

毎年12月の第一土曜日に開催しています
ソフトテニス部懇親コンペも4回目を迎える
ことができました。

今回の舞台は埼玉県にあります「岡部チサン
カントリー」です。

参加者の平均年齢は40代の後半ですが今回は
96年度生の柿木さん、松浦さんのOG2名と
99年度生の元コーチ石川君が参加してくれました。

「ソフトテニスとゴルフの関連性」「OB諸氏の
現役時代の伝説」などの話に花が咲きいつもながらの
楽しいラウンドになりました。

あいにく後半は冷たい雨になりましたが皆さんの
熱気はムンムンです←ちょっと古いですかね(^^;)

雨の中、最後まで集中力を切らさず、ハンデを
味方に付けた村松さん(85年度生)が見事優勝!
僅差で菊地さん(77年度生)が準優勝でした。

それにしてもラウンド初体験にも拘わらず参加して
くれた松浦さん(96年度生)ですが初ラウンド
とは思えない落ち着いたプレーとスコアが印象的
でした。OB懇親会とゴルフの楽しさをわかって
もらえましたか。また参加してくださいね。


K木プロと初ラウンドのM浦さん
<K木プロと初ラウンドのM浦さん>

集合写真
<集合写真>
スポンサーサイト
【 2009/12/16 (Wed) 】 OB | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL