明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第19回 MG杯 ~OB・OG現役交流戦~結果報告

伝統の行事でありますOB・OG・現役交流戦
11/14 土曜日に開催されました。

2年連続の雨となってしまいましたが、
今年は明治学院大学横浜校舎の体育館第三フロアで行うことができました。

参加者はOB・OG32名、現役12名、ゲスト7名(OB・OGのお子様を含む)の
計51名の方々にお集まりいただきました。
ぉまみさん、雨の中ご参加いただいてありがとうございました!!!


ご参加くださいました皆様、心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。


当日は障害物リレーと題しまして

6人1チームで
筋トレメニュー(例 腕立て35回) → ストラックアウト(例 サーブで的当て
そして第二走者にバトンタッチ!!を行いました!!
OB・OGのみなさん今日は・・いや明日は? 笑  筋肉痛になっているのでは??


その後体育館でコート一面を作り出し、現役対OB・OGのゲーム形式、
後衛・前衛メニューで合同練習を行いました!!


今回の優勝はチーム石川!!(平均年齢最年少)おめでとうございました!!
そして「ソフトテニスプリンセスが選ぶ本日のMVP」は梓ちゃん!!おめでとう!!

写真は随時upします

今日のところは集合写真を
20091114交流戦第19回

(企画部会:斉藤)
スポンサーサイト
【 2009/11/15 (Sun) 】 OB | TB(0) | CM(4)
お疲れさまでした。
天気は残念でしたが、多くの参加があって良かったです。
近況を話したり、テニスをすれば気持ちは現役に?戻ったり、半日でも密度の濃い時間でした。
来年度こそは晴れて欲しいですね。
【 2009/11/16 】 [ 編集 ]
ありがとうございました。
OBOGの皆様、ぉまみさん、お足元の悪い中交流戦にご参加いただきありがとうございました。

二年連続雨で残念でしたが、今年は皆様とテニスをすることができ、とても嬉しかったです。

また、MVPという嬉しい賞もいただきまして、ありがとうございました。

来年こそは、晴れるといいですね!!
たくさんのOBOGの方とコートでテニスができることを期待しています。

来年もよろしくお願い致します。
【 2009/11/17 】 [ 編集 ]
お疲れさまでした。
皆様、お疲れさまでした。
数年振りに参加出来たのですが、やはり、テニスは良いものですね。
来年もまた、宜しくお願いします。

、、、今年の雨は、申し訳ありません。
きっと、私のせいです、、、
【 2009/11/18 】 [ 編集 ]
交流戦
今年もたくさんのOB・OGの方々にきていただき、
本当にありがとうございましたi-199

天気は残念なことに”雨”i-3でしたが、
たくさんの貴重なお話を伺うことができ、
とても充実した一日となりましたi-189

来年こそは皆様とテニスができるよう、
今から晴れることを祈っておりますi-1

また、部員が一名倒れましたことにより、
大変お騒がせいたしましたが、
大事なく、無事でありましたことをお伝えいたします。
いろいろとお世話していただいたOB・OGの方々、
大変ご迷惑おかけいたしまして、申し訳ありませんでした。
また、本当にありがとうございました。

女子主将・映美子
【 2009/11/18 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



