明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第19回 MG杯 ~OB・OG現役交流戦~

第19回 MG杯 ~OB・OG現役交流戦~
今週土曜日に開かれます

今年の交流戦の大まかな流れをご紹介します!!

----------------------------------------------------------------

8時   受付開始
8時半  開会式・練習

9時半  団体戦・リーグ戦
       (3ペア対抗、Mリーグ3チーム・Gリーグ3チームのリーグ戦)

<昼食>お弁当がでます。

12時半 団体戦・トーナメント(午前の結果を受けてのトーナメント)

16時   閉会式・解散

---------------------------------------------------------------

今回の交流戦はひと違いますよ
午前の団体戦はOB・OG・現役を混ぜて1チーム6人でダブルス
を組んでいただきます!!
もちろん、チームは当日決定

K副会長、O副会長の快い後押しのもと、新たな試みに挑戦です
ですよね??Kさん、Oさん!!
この新企画、一番楽しみにしているのはKさんだったりして 笑


それからもう一つの目玉をご紹介します

10月10日に開催された
ソフトテニスフェスティバル2009で行われた
「ソフトテニスプリンセスコンテスト」にてみごと
ソフトテニスプリンセスに就任された「ぉまみさん」ゲスト
で参加してくれます!

ソフトテニスオンライン
なんだか楽しみですね~~


そして、みなさん!!
今回は雨天決行ですよ!!!
明学コート脇にある、体育館の第三フロアーを押さえました
ここでテニスができますから、雨でも、

ラケット、シューズ(室内用にきれいに拭いて)

お持ち下さい!!

では当日お会いできるのを楽しみにしています!


企画部会:斉藤
スポンサーサイト
【 2009/11/08 (Sun) 】 OB | TB(0) | CM(4)
NO TITLE
部会の皆さん、現役の皆さん、ご苦労様です。

もう20年ほど続いている交流戦の主旨はOB/OGと現役との『交流』にあります。
どうしたらその主旨に合うイベントにできるかを部会の皆さんが考えてくれていることにタブーはありません。どんどんチャレンジしてください!
もちろん私は誰よりも楽しみにしているよ!第1回から企画し、出ているんだから!(一度だけ発熱で休み皆勤は逃しているが・・・笑)
【 2009/11/08 】 [ 編集 ]
NO TITLE
>Kボス
第1回からでているんですね~~~
そうか、19年前からの企画なんですね。
私は現役として入部したときからある「交流戦」なので、もうOB回の歴史と同じように30年以上続いている、となんとなく感じていましたよ。

発熱で1度だけ欠席、うーん、それでもほぼ皆勤なんですね。
どなたか皆勤のかたいらっしゃるでしょうか??

来年は交流戦20周年じゃないですか~~!!!来年はなにしよっかなー
【 2009/11/09 】 [ 編集 ]
交流戦
今年もこの季節がやってきましたねi-189
今週末はいよいよ交流戦ですねi-200

昨年は雨でテニスができなかったので、今年こそはっi-199
っと思っているところで、天気予報を見てみると嫌なマークが・・・

今年はテニスができることを祈りながら、
たくさんのOB・OGの方々のご参加をお待ちしておりますi-178
【 2009/11/09 】 [ 編集 ]
もう、今週末ですね。
今年は、多分、大丈夫だと思います。

因みに、只今、五限の授業を終え、戸塚駅で電車待ちです。

駅周辺も、変わってしまいましたね。
【 2009/11/09 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



