明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

さっぶかった

美貴です。本日は関東リーグの応援に行ってまいりました。     
静から女子の結果報告ありましたね。

私からは男子の結果報告します    

【 男子 10部 】

対  上智
2 - 3 負け


対 東京農工
4 - 1 勝ち             

詳細はメルマガで配信、内部掲示板に書き込みいたしました。
どうぞご覧ください。                         

明日、晴れるといいんだけどな
今日は、朝から本当にさぶかったんです
しかーーし 現役のみんなは 


雨ニモマケズ 風ニモマケズ

ロブにも ショートボールにもマケヌ丈夫なカラダヲモチ・・・


勝利にむかって頑張っていましたよ。
途中私はなんか感動したりしました。
みんながんばれ

美貴


スポンサーサイト
【 2009/10/25 (Sun) 】 OB | TB(0) | CM(1)
ほええー
美貴さんの仕事が早過ぎて素敵だと思いました

今日の試合はどうなるかあ…
【 2009/10/25 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL