明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第19回 MG杯 ~OB・OG現役交流戦~

今年も伝統行事でありますOB・OG現役交流戦を開催します

今回の日程は11月14日(土)に変更になっておりますのでご注意ください。


久しぶりだという方もそうでない方も是非ご参加ください! 
みんなでテニスをしましょう♪


 
  日時:2009年11月14日(土)
      8時集合

  場所:明治学院大学 横浜校舎テニスコート

   JR戸塚駅 東口バスターミナル8番乗り場より
   江ノ電バス「明治学院大学南門」行きに乗車
   「明治学院大学正門」または「明治学院大学南門」で下車(乗車約7分)
 
  参加費:約3000円

  その他:車での来校は要事前申請(11月4日まで)
   
  ※ご参加の確認・詳細は別途はがき等でご案内いたします。    
 

梶原 
【 2009/10/10 (Sat) 】 OB | TB(0) | CM(2)
交流戦
今年もこの時期がやってまいりました!!!
昨年は天候が悪く、ボーリング大会になりましたが、
(ボーリングも十分すぎるほど楽しませていただきましたi-235
今年こそはテニスができるといいですねi-24

お忙しいとは思いますが、一人でも多くのOB・OGの方々にお会いできるのを、楽しみにしております!!!!

【 2009/10/13 】 [ 編集 ]
そうです
昨年はボーリングでした

今年はテニスしましょうね~
てるてる坊主だな こりゃ
【 2009/10/14 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



