明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

夏休み終了!!!

昨日ついに夏休み終了しました
長かったはずの夏休みもっっという間に終わってしまいました・・・


ところで・・・
19日から23日までのシルバーウィークでは、
OB・OGの方々をはじめ、いろんな方々に来ていただき、
とっっっっても充実した練習がおくれました

22日には、
桜丘高校と、
いつもボールをお願いしているNさんがコーチをされている、法政二高


housei300.jpg



やっぱり男子高校生はパワフルッ
高校生の勢いに、少しおされぎみになってしまったかもしれませんが、
いい緊張感をもって、たくさんの試合をさせていただきました

ありがとうございました




その前の20日には、
全国で活躍する日大藤沢高校

笑顔がめちゃめちゃ素敵なかわいい女子高生たち
しかし、さすが日藤
みんな強い・・・・

戸塚コートに、こんなに打てる人がたくさんいると思うと、
なにかすがすがしいというか、気持ちいい気分になっちゃいました


実力・経験ともに足りない私たちには、たくさんのものを学ばせて頂けた、
本当に充実した1日になりました
Iさんをはじめ、日藤の皆さん、本当にありがとうございました


日藤400



日大藤沢高校・法政二高・桜丘高校のみなさま、
今回は本当にありがとうございました
また是非一緒に練習・試合させてください
よろしくお願いします


女子主将・映美子

スポンサーサイト
【 2009/09/25 (Fri) 】 部活動 | TB(0) | CM(2)
ありがとうございました
明治学院へお出でいただいた各校の皆様
ありがとうございました。
22日は小生、都合により練習に参加できず申し訳ありませんでした。
(Nさん、大変ご無沙汰しております。)
高校生と大学生という違いはあれど、同じソフトテニス競技者として
お互いにプラスになればと思いますし、又、我が校を高校生の進路の
1選択肢にしていただければ幸いですので、これからも是非機会を
つくっていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
【 2009/09/25 】 [ 編集 ]
遅くなりましたが…
明学に来てくださったみなさん、どうもありがとうございました!!
私たちは普段人数が少ないので、大勢で色々な練習や試合ができてとても有益なものとなりました。そして良い刺激を受けました。
もしよければまた一緒に練習をしてください!!よろしくお願い致します。
【 2009/10/01 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL