明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏だ! テニスだ! BBQだ!!!

明学ソフトテニス部のみなさ~~~~ん!!提案があります!!!

わたし、バーベキューがしたい!! 




このあいだ、adakoさんが、なんか、「BBQしてきた!」と楽しそうに話してました。

で、

で???

と思い、ここに、提案いたします。


いつか決まっていません。

バーベキューしたい人~~~~??


個人的にメールとかしないんで、ここで集まる人でBBQしよう!!ていうか、して!!

adakoさん、このあいだ言ってた公園、なんでしたっけ?立川の近くだったか。
で、どこで手配するとかそういう情報くださーい
あ、手配とかもしていただいても全くかまいませんよ


わたしの意向としては、

第一希望 8月1日(土) 13:00~ 夕方には花火とかしちゃったりして??できんのか?
第二希望 8月2日(日) (か、8月6日(木) ?)11:00~ 適当に解散、私は17:00くらいに退散
第三希望 9月~未定~ 

(注意:その公園でできたらね。できない場合は変更だねーー)

ていうか、だれか、ひまだったら参加しようよ。
どう?

だれに何の事前アポとかもないので、そこで、「へーー」とか思ってる あ・な・た!!!

よろしく~


miki
【 2009/07/24 (Fri) 】 OB | TB(0) | CM(9)
NO TITLE
楽しそうですねi-199
すごく参加したいですi-240
現役は毎年横浜で8月1日の花火を見てるから
午前の予定が空いてるひとは行ってみたらどうですかi-189
あ、まだ開催日が決定ではありませんねi-190
私は9月開催を希望しますがi-277i-260

【 2009/07/25 】 [ 編集 ]
NO TITLE
新潟開催希望です。
参加者:00年松井、99年石川

日本3大花火もあり、国体もあり、天地人もあり、石川遼くん記念館(予定)もあり。

新潟が暑いですよ~!
【 2009/07/25 】 [ 編集 ]
NO TITLE
>midori

9月開催希望ってことは、8月の予定はもう無理だって事なのね。
うーーん。そっかーー
いや、8月ってのもさ、あっついからなーーとは思ってる。
やっぱ9月かなv-34
食欲の秋だし?


>松井くん

え~~v-19
参加者少なっ!!!

でも、場所とかいっぱいありそうv-46
そして、そこでv-47v-48なんていいかも?!
ちょっとありかもって思ってきたわ。
JRもツーデーパス5000円とか使えるかもだしね!!
【 2009/07/25 】 [ 編集 ]
肉を食いたいですが
8月の前半は忙しいのでした

新潟ですか…避暑は…出来ますか…自然に帰りたいです
【 2009/07/25 】 [ 編集 ]
>静


やっぱり8月は忙しいわけですよね

ま、急遽提案してしまったので、ここは仕切りなおしですね~


BBQしたーい
【 2009/07/26 】 [ 編集 ]
NO TITLE
わたしも賛成ですi-199i-199

お手伝いしますi-268i-260
【 2009/07/26 】 [ 編集 ]
NO TITLE
新潟開催希望!!!w
今年のお盆は新潟で過ごしまーすi-189
国体も休み重なれば必ず行きまーすi-87
BBQするなら誘ってくださーい!笑

公園って昭和記念公園行くんですかー??
私的には8月2日だったんですけど、9月開催のときに
休み重なったらぜひ行かせてください!!
休み希望とかとれないんで、参加確率はかなり低いんですけどーi-239

でもmikiさん、ここで呼びかけるなんて、GOOD JOBです♪
【 2009/07/27 】 [ 編集 ]
NO TITLE
公園は、まさに、昭和記念公園です。
あとは、森林公園でも出来たはずです。

・・・

もし、日程調整がむつかしいようだったら、
都内で、ビアガーデンv-42ですかね。

肉も焼けるようですよ。
【 2009/07/27 】 [ 編集 ]
>ヒロ                      
他にも新潟開催参加者がいたーなるほど、国体観戦とBBQみたいな  
いいかも!      


            >adakoさん       ビアガーデンで肉が焼けるそれはいい    
            まさかの2都市開催か
【 2009/07/31 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



