明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

描いちゃった

学生の皆さんはそろそろ試験でしょうか







めいがーくファイオーファイオーファイオー
めいがーくファイ!オー!
と続きます

さてしかし暑くなって参りました
皆様ご自愛下さい

【 2009/07/15 (Wed) 】 卒業生の方へ | TB(0) | CM(1)
NO TITLE
超うまいね~~~~v-63

いやーーーさすが静ーーー!!!!

絵をみてどれが誰かわかるところがすごいわ。
あなた本当にその道にいったほうがいいよ。


ていうか静げんきかい??
あたしは最近眠くてあさ起きられなくて困ってる。
うなぎでも食べなあかんな~とおもってるよ。

今日は金曜日だから一人ビールいただいてまーーすv-275
あっついよね~~今日はじめじめだし。うん。あつい。

【 2009/07/24 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL